FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫始め

年末にもHおさめでお気に入りの○嬢とH。年末から年始まで9連続出勤ということで体力を温存するために、嬢さんはちょっとだけエクスタシーに達して終わりでしたが、本日2013年初Hでは嬢さんは私のクンにでたっぷりといきました。嬢さんは私のクンニのために陰部の毛を恥丘はもちろん小陰唇大陰唇の回りも全てきれいに抜いてくれています。一本一本抜く作業は大変かと思いますが、頑張ってくれています。あまり毛が長くならなければ痛みは気にならないそうです。パイパンはS系(男性が動いて女性は受身側)の男性は歓迎する傾向で、M系の男性(もっぱら寝ているだけで女性が動いてサービスする)はあまり興味がない傾向にあるようです。

陰毛がないと栗を含めた陰唇全体や恥丘も口全体で吸い込むことが出来、栗にも血液が凝集しクリの感度が通常以上より高まります。男性の亀頭を吸いこむと亀頭がパンパンになる感覚と同じですね。嬢さんはふつうは味わえない刺激があると思います。もちろんそういった食感も私としても珍しい。

小陰唇がじっくりとなめた唾液で水分を吸ってやわやかくなります。行きそうになると嬢が自分で栗皮を両手のゆびでむきあげ、私がクリを直接高速になめます。あくまで雑ではなく丁寧に。強すぎず弱すぎず。嬢さん腰を浮かせていきます。そのとき、上下する彼女の陰部がビクンビクンとなるタイミングで、恥骨陰部がパンパンと私の顔にあたります。私は舌がクリから離れないように自分お顔もその動きに同期させて、クリを振動する舌で刺激し続けます。行った後はクリがくすぐったいそうで、(男性の場合と同じですね。)クリから舌を離します。

今日以降の勤務にそなえ、彼女の膣の疲労を温存するために、今日は挿入なしでフェラで発射しようと思いました。わたしはフェラしてもらいながら嬢の指で乳首を刺激されるとペニスが硬く大きく勃起します。

それは姫始めとしてはもったいないという彼女の勧めで、ゴムをつけて挿入に。彼女はGが好きらしく正常位で突いてあげると、「あっつ、そこきもちい」と演技ではなく、素直に反応してくれます。
私たちは既にお店をはなれて、ハプニングバーにカップルで登録するほどの”オキニ”同士の関係になれたので、彼女も素でHが楽しめ、演技する必要はないんですね。私としても予想外にうれしい限りです。

元日から路上を歩いている若いお兄さん方が、お客さんの呼び込みに店を選んでいました。嬢さん今日も忙しかったかな。もうそろそろ今日の勤務も終了の時間です。

ハプニングバーでの店外デートの日を確認してきたので、その日が楽しみです。
彼女は他人のHな行為をみながらこちらのHな行為もみせてあげるという、相互干渉に興味があるようで、仮面マスクをして(素顔では恥ずかしいので)大胆にHしたいと思います。単独男性、単独女性さんはカップルルームの覗き窓から廊下側からその行為をみることが出来ます。男性が勃起し、女性はぬれるようなHを見せて差し上げたいと思います。単独男性がみやすいようにパイパンに私が挿入しているところを大また開きで見せてあげようかな。楽しみです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/01(火) 16:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の目標 | ホーム | 動画アドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/472-e1caf2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

