FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標

昨年は8年半の妻とにセックスレスからソープでのセックスへ移行した年でした。

夏から年末までの昨年半年で消費したソープ代およびハプニングバー代金はおよそ50万円でした。

昨年は私に似合ったソープ嬢を探すために、多くのソープ嬢にお会いしましたが、後悔するような嬢さんも正直何人かいらっしゃって(まあ二度と指名はしないのですが)、はじめの段階でかなり投資しました。

結局夜の部と昼の部で、一人ずつお気に入りの嬢さんが見つかりました。

ので今からはその二人に絞って指名していきますので、1ヶ月に4回として6万円、年間72万円のおこづかいを稼がないといけません。それを以下に実現するかを考え、実践する、そして毎年その分の収入が安定して入ってくることを目標にします。

いままでは入ってきた分が収入という感じで、さほどの努力もしないというか、あまりお金には無頓着な部分がありましたが、新たな目標が出来たので、頭を使って積極的に収入を増やす計画を立てます。脳が活性化した感じです。Hのためには力が出ますね(笑)


お気に入りの嬢さんを紹介させてください。

【昼の部の嬢】

私が夜間メインの仕事なので、昼の部が主に遊ぶ時間となります。

昼の嬢さんは、決して美人ではないけれど、いなか育ちの優しい子です。

お母さんの老後の資金をためるために(兄弟があてにならいので)一生懸命頑張っています。

自然体で話が出来るのとこちらの性癖も素直に話せるし、素直に対応してくれるところがいいですね。

おっぱいは小さいけれど、(乳首も小さい)おしりは大きい。安産型。

ディープキスはします。

挿入は基本的にゴムありですが、たまに生挿入した後にゴムを付ける場合もあります。

アダルトグッズに興味があり、私がいろいろ持っていくと楽しそうに扱っています。

ワイヤレス電マをプレゼントしました。Tバックパンティなんかもプレゼントしました。

私のリクエストで陰毛をクンニしやすいように全部手で抜いています。パイパンは見ただけで私が勃起します。

ネットで嬢は絶対にいかない、いったフリ、とありますが、この嬢さんは足をピーンとのばして、腰を浮かせてしっかりいってくれます。私はそれを見るのが好きです。

挿入時は私がしっかりとピストンします。彼女も自分の手でさらに深くペニスが入るようにアシストします。(私の”のも”が短いから?(笑).Gスポがきもちよいそうです。

ハプニングバーに二人で会員登録に行ったので、次回はいよいよハプニングが起こると思います。彼女はお互いのセックスを見せ合うのが好きといっています。


【夜の部の嬢】

昼の部の上より若い年齢

乳房の形,大きさはよい。乳首も大きめ。

おしりは小さめで形は良い。体重は軽めなので女性上位で腰を使っても重くはない。

もっぱら私は寝ているだけ。嬢にお任せ。

だいたいフェら、女性上位で嬢が腰を使う、挿入は100%なま。射精感が高まったら抜いて彼女が飛び出す精液を彼女の手で受け止める。たまに彼女が受け止めきれず、私が自分の精液を自分の顔に顔射することも(笑)

女性上位で射精感が高まらないときは、私が正常位で。生の膣壁は気持ちがよいので我慢しているが早く射精にいく。ペニスを抜いて嬢のおなかに出すが、低空飛行でも彼女のあごまで勢いよく精液が飛ぶことも。嬢さんはいやな顔せずそのままシャワーへ。

ジュースなどの飲み物はどんどん勧めてくれて、帰りにも持たせてくれる。

だいたい私が訪問するときはチョコレートなどを嬢さんへ手土産に持っていきますが、彼女も「Tさんは突然来るからお返しの準備ができない」といいながら、自分が飲食するために購入したチョコとか栄養ドリンクとかを帰り際に私に持たせてくれます。

この子は長女で家族が多いので、家のために頑張っているようです。

私が帰ったあと、かならず私への感謝の日記をアップしてくれます。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/01/04(金) 17:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソープにいくことは悪いことか? | ホーム | 姫始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/473-018bcefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

