FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お話

○○さん
おはよう。

きょうも娘さんともどもお元気ですか?
寒かったから、かぜいてませんか。
私は息子ともどもビンビンに元気です。


昨日の晩も(今晩ではありません)深夜12:00~早朝5:00まで
オナニーマラソンしました。5時間勃起したまま腹筋に力を入れ、おしりを締めているので、エネルギーが消費され
下腹部の脂肪が減った気がします。

いろいろなジャンルのエロ動画を見ていくのですが、最近ブームはエロダンスですね。
スタイルの良いお姉さまがたが水着をあそこに食い込ませてローションを全身にぬり
腰を前後に振ったり、バックでおしりを突き出したりとエロいです。(女子高生が顔を隠して
下着で踊っているようなもののいいですね。)なかでも水着からおっぱいがでるのは
ラッキーという感じですが、もっとらっきーなのは下の水着もずらしたり取り去ったり!で娘さんがはっきり
見えるものもあります。しかも一人二人ではなく5人とかは圧巻ですね。いいものを発掘した
喜びがあります。

射精は今日の○○さんとの時間のために温存して、しない予定でしたが、結局精子を放出してしまいました。(^^;)

そのときみていた動画は、女性がピストンされるとおしっこを漏らしながら下腹部あるいは全身を
痙攣させながら絶頂に達するというものです。私も○○さんも1回行けばくすすぐったくなりますよね。その女性はクリでなくピストンで行くからなのか、次から次へといく

んです。フェラしていてお尻をたたかれただけでもいくんです。脳と体がとにかく敏感になって全身性感帯になっているんですね。ふつうのときは清楚な感じの女性ですが、

スイッチが入るとエロ淫乱です。

精子出したら急激に眠くなったのでイスで気がつけば寝ていました。寒かったのでストーブつけっぱなしでした。

朝起きると7:00でした。
息子さんは亀頭が5時間膨れていたので、棒はふにゃっと縮みましたが、亀頭は有る程度膨らんだままの形をキープしていました。


嫁は木曜金曜は、パート仕事をして、早朝にさっさと洗濯を済ませると、子どもに朝ご飯を食べさせ、子ども達が学校に行くのと同時に外に出ます。

「ハプニングバー参戦」依頼、私は全裸の快感を覚えたようで、(といっても誰に見せるというわけではないですが)だれもいない家の中で全裸になる絶好のチャンスでした。

射精から3時間くらいたったので精子も有る程度製造され、自分が全裸でいる変態さに興奮しまた勃起しました。
普段ローションなど使いませんが、室内での全裸オナニーは乳首と息子にたっぷりと
ローションをつけてじっくりとペニスをじらしていじめました。(出そうになるととめてまた、射精感が高まると停めての繰り返しです。我慢汁がたっぷり出ました。)

車で数分のところに公営のプールがあるので(ソープのお店に行く途中にありますので毎回朝横を通ります。)、ダイエットと局部への視線を感じに行くことに急遽決めました。

水着はハーフパンツのフィットする灰色のものと赤のものを2つ持っています。
灰色の目立たない地味なほうは、色は地味ですが、裏地が薄いので息子の形が良く感じ取れます。ぬれるとかなりはっきり息子の形が見えます。
赤のほうは息子の形というよりは水に濡れると陰毛が黒く浮き出ます。

プールにつくとさっと着替えて鏡の前で自分の姿を見ます。エロ動画の見すぎで右目が特に充血していることに気がつきました。
腹筋オナニーのおかげで、ちょっと下腹部がいつもよりすっきりしている気がします。水着を通して、息子のかたちはうっすらわかりますが、管にたまっていた我慢汁がにじんで水着を湿らせていました。おしっこをちびったみたいに見えるので、まずはシャワーを済ませると、大きいほうのトイレに入り、水着を下げて軽く息子をしごきます。

するとむくむくと大きくなります。あまり完全に勃起するとまずいので(形がわかりすぎるし息子の頭が飛び出しそうになる)、50%くらいの勃起率でとめておきます。亀頭はずーと膨らんでいたので棒の細さとはアンバランスに亀頭だけ形は強調されています。

準備ok。

通路を通って、プールに入るときはプールに一礼して入ります。緊張の一瞬です。
そのときの股間への視線が気になります。

しかし開場からあまり時間がたっていなかったので、水中ウォーキングしているお年寄り2人しかいませんでした。期待が外れました。

全身ダイエットの目的もあるので、バシャバシャと効率の悪いけど体力つくりにはなる無駄にエネルギーを使う泳ぎをしていると、10:00近くになってなにやらコースの移動

のアナウンスがありました。わたしはコースロープを張る間に一般遊泳コースから隣の子ども用の浅いレーンにとりあえず移ってみました。そしてさりげなく息子を水着の上から刺激して
チンコを大きくしました。勃起度60%くらいです。

早めに来たスクールの生徒さんたちはヲーキングで体を水にならしはじめました。
子ども用のレーンは浅いので、大人が立つと股間部分が一般の深さでヲーキングしている人の顔の高さにほぼ合います。金属製のパイプで仕切られてはいますが、パイプのすぐ横に股間があれば、ヲーキングしている人の顔と息子の距離感は近いです。

中年の域にかかった奥さんさんでしょうか、私の股間(60%勃起)に視線をやったのを私が確認しました。そして奥さんがすぐに私の顔を見たら、私も奥さんのほうを見ていたので、目と目の視線
がばっちり合い向こうの奥さんは ”ハッ!”と驚いた様子で一瞬目の玉が大きく開きました。そのまま奥さんはスイミングスクールのインストラクターのほうに移動していきました。私の水着から浮き上がった息子の形(玉も大きい)を女性に確認していただき、私の今日の目的のひとつが達成されました。

追加で来る女子もなく(OLさんとかは仕事で来るはずがないし、(こんな公営のしゃれていないプールにくるはずがないですよね。いくとしてもスポーツクラブのプールでしょう。)
スクールで流れる音楽に勝手に合わせて、私は水中筋トレーニングをひとりでしていました。

途中体も冷え、息子も縮むと、おしっこも近くなり2時間の間に3回ほどトイレにきましたが、そのたび、大便所での勃起度合いを70%、80%、90%(相当危険)と増やしていきながら、

さらにシャワーを浴び、水着を股間に貼り付けて息子の形をしっかりと浮き立たせてからプールに登場しました。私のどきどき感とは無縁に、
スクールのインストラクターも指導を受けているおばちゃまがたもレッスンに夢中で、だんだん勃起度が増してゆく私の股間にはあまり興味がないようでした。(当たり前か(笑))

最後にプールにもぐり、おば様方の水中の股間を眺めながら、水中でオナニーして(水着の上からペニスをこすって刺激)、白い湯の花をプール内に撒き散らして帰ってきました。パイプカットしているので誰も妊娠しないと思います。

出勤バスの暇つぶし読み物になったでしょうか。
長文おつきあい有難うございました。


今日も○○さんに気持ちよくなって(オーガズムに達して)ほしいなあ。
もちろんつかれると今日の仕事に影響するので、無理にとは言いませんが。女の子は9:00には6人になるようですから
AMゆとりあればよいですが、土曜日は○○さんファンも多くこられるでしょうから忙しくなりますかねえ…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/09(土) 06:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<URL 英語版オーガズム解説が英語の勉強になる | ホーム | 動画URL fc2アダルト有料会員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/491-fe67a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

