FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ嬢とのメール

今日も有難うございました。

あさから満室でしたね。
これからお客さんの数はどうなるんでしょう。

2発や3発を要求されるお客様にサービスする○○さんをはじめ女の子のみんな
さんも大変だなあ。と思いましたが、お客さんもいろいろいらっしゃって、
一生懸命お金をためて、バイアグラまで用意して、夢とロマン?を
求めていらっしゃるのですから、ガツガツしている!と批判的な目
で見るのではなく、○○嬢さんのように理解してあげないといけないなあと反省しました。

私も決してお金持ちではないので、少し前の時期は、出来るだけ長い時間挿入、
ピストンするのが元がとれること、と考えていたところもあります。もちろん
ピストンが長いほうが女性も感じているのだという勘違いもあったのかとおも
います。(このへん正直どうなんですか?)

やっぱり挿入には適した時間があり、男性は射精の瞬間が一番気持ちよいので
すから、挿入ピストンもあまり長すぎずに、さくっと”ピュッ”と出して、後はゆっく
りとお風呂に入ってジュースを飲んでおしゃべりで会話を楽しむというのがクールだなと
最近は思うようになりました。

また、最近射精までの時間が短いのは、生挿入させてもらっているので粘膜の
直接のこすれとか、亀頭のGスポや子宮口との刺激がきもちよいので、息子さ
んが我慢できないというのがあります。

今日のメールの話(プールdの出来事)はどこまで本当?うそ?とかなり悩んでくれたようで、書いた私として
もうれしかったです。

バレンタイン前後の出勤はどうでしょうね。わかったら教えてください。



>今日は娘はイカなかったけど、優しい舌づかいで気持ち良かったょ! 

■お褒めに預かり公営です。
今度は行くまでたっぷりナメナメしちゃいますよー。

>たまに、激しくするお客さんがいるけど、あれは痛いのでNGだね。
>(AVの影響?)

■少なからずAVの影響は有るでしょうね。
なにごとも相手の状況を察する洞察力、思いやりは必要ですね。


>今日はなかなかお客さん多いみたいで、順調な感じだね! 

■いいですね。休憩を挟んで4人(5人)?とか

>まだ昼過ぎくらいにならないと出勤わからないので、決まり次第にメールしますね。(*^^*)

■は~い

>今日もありがとうございました(^o^)/

■こちらこそ。お世話になりました。

>あと、挿入時間は今くらいがベストだね!
>あまり長くなるとかわいてくるから

■了解。乾くと痛いのではないか、膣壁に小さな傷が入るのではないか、とこっ
ちも心配になってくるので、短めがいいですね。最近はゴム無しの生挿入にしてもらっているので、濡れ具合は息子がしっかり確認できています。

■午後からもがんばって下さい。




○○さん おはよう。

今日も元気ですか。

HPみたら2/14出勤入れてくれてましたね。
指名予約していきますね。

明日の建国記念日はお休み取れたんですね。
3日間疲れを取ると同時にリフレッシュして、一方娘さんはしっかり禁欲して
ほしいと思います。

手作りチョコの作製も有難うございます。(ずうずうしくも催促してごめんな
さい)
子宝祈願神社ではちんこ型の飴を売っていますが、チンコ型のちょこも面白い
かもね。なんちゃて。

バレンタインデーはお店で「ちょこまめ」を味わいますので、いいですか?
お約束の”チョコペン”持て来てくださいね。○○さんの体にペンで描いてナメナメします。(笑)

今日もお仕事頑張ってください。
では。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/02/11(月) 17:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<urlメモ | ホーム | URL 英語版オーガズム解説が英語の勉強になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/493-54ab9ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

