FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ 3月3日と3月4日レンチャン

久しぶり。とても喜んでくれた。

はい。チョコセット。

いいのに。いつも気を使ってくれれてすみません。有難うございます。

かわいいチョコね。たべるのもったいないけれど、シャメとったら、速攻で食べます(笑)


"服の扱いとか、靴下の扱いとか丁寧。靴下もはかせてくれる。


飲み物をどんどん勧める。持ち帰りも有り。どうせただだだからね。

今日は前もって予約してもらったから、○さんのために、クランチチョコと滋養強壮

ドリンクを準備していました。

わざわざ有難う。

おしごと○だっけ?

12月もきてくれたよね。

11月じゃなかったっけ?(あとで思い出したが、クリスマスケーキを取りに行って
とかいう話をしたなあ12/23にきてたぞ・)


ことしは初めてだよね。今年も宜しくお願いします。

あっつ、バレンタインチョコ渡してない。

いいですよ。そのころきていないし。

出勤日は店長が勝手に入れちゃうんだよね。日曜は休みたい。だって親には居酒屋で

バイトしているって行ってあるけど、日曜やってる居酒屋って少ないよね。親は突っ

込んでくるタイプじゃないからいいけど。

"彼女はおふろにつからない。

バスタオルはリッチに使う。射精もシーツに付いたら

交換すればいいよ。
発射角度は右に傾いているっけ?こっちかな?
(あっちこっち

にあばれているね。射精が。)
自分的にはいうほど距離が出なかった。



"
"風呂上がって体拭いてくれて、座ってお茶で一服。
寝てくださいと仰向けに。
足の

ひざからなめなめ。チンコはかわしておっぱいぺろ。フェラへ。

今、イマラチオ(ディープスロート)の練習し

たら、おえってなった。

そうなりますよ!と私。
お客さんは浅いのと深いのと2流派

に分かれる。感じるところが。チンコが小さいお客様は根元までくわえることができ

るけど、大きい人は無理です。嬢さんいよっては出来る人も入るらしいんだよね。

○さんローション好きでしたっけ?

どっちでもOK。

ローションぬっててこき。挿入。

途中一旦ローション手コキ同時左乳首なめ。

上下交代。万個はサイズ的に小さいので窮屈間はある



あさいとこ、深いとこ突いて、早めに射精。
"
"風呂上がって、お茶で一服。


最後に、
自前の¥1000円割引チケットを手書きでくれた。

これってお店の受付で出せばいい?

だしてもだめ。

そうだよね。ここで○嬢へ渡すんだよね。

そう。

指名料から1000円引いても、お客さんには来てもらったほうが得だから、
お互いにメリットがありますね。


----------------------------

翌日2連ちゃんで。


○さん(私)昨日もいらっしゃいませんでした?

予約表に書いてあったから。

浮気してしまいました。

大丈夫ですよ。女の子はこの予約表を見ないから。と店長。



○嬢さん、オーガズムいった。
明日から休みだから気持ちに余裕がある。

ひざナメからクリへ、クリから足先へ。
たっぷりなめる。

クンニ時、
あしに体重を乗せすぎて、開放してくれと嬢から言われた。

嬢は感じてくると自分でクリトリス包皮を両手の指でむき、クリトリスをしっかり
露出させて直接私になめてもらいます。
ここで強くなめずに、淡々とソフトになめ続けます。

そのうちじっくりと高まって、自然と声を出しながら(2人の関係上、演技する必要はない)腰を上下にビクンビクンさせながら嬢が行きます。

そして毎回、クンニの最後のほうでくすぐったくなって嬢が笑います。
そうしたら私がクリナメをやめて、大陰唇や恥丘をなめるようにしています。


持ち時間の70%くらいは嬢をいかせるために使い、
残りの30%くらいはフェラ&挿入。

フェラしてもらいながらの両ちくび同時愛撫は、いつもとても気持ちが良い。

挿入し、高速ピストンから腹上射精。

精液が髪まで飛んで、あわてて髪の毛を半分結んで髪洗い。


「あっ、ごめん。髪までとんじゃった。」

大丈夫。

(私があわてて、箱ティッシュで拭く)

髪ここだけ洗うね。

ごめんけど、あとはセルフでお願いしていいですか?

(お互い自分の性器をあらって、私は湯船に)

嬢、髪を半分洗う。濡れた髪もなかなかセクシー(初めてみた)

髪を洗いながらも、イソジン液を渡してくれる。

さいきんPM2.5mのせいか、喉が痛くて。○さんもしっかりうがいしてくださいね。

栄養ドリンクを用意してくれていて、それを持ち帰りで、退出。

今日は嬢を行かせるために時間をたっぷりとったので、射精時間が押して、
かつ嬢の髪の毛に精液が飛んであわてて洗髪というアクシデントも有り
久々にばたばたの退出となりました。


帰宅後のメールから。


本日も楽しい時間を有難うございました。
○○さんといると身も心もリラックスできますね。

発射予定時刻を過ぎていたのと、
髪の毛射精事故もあって、○○さんに髪を洗っていただくことになり、
最後はいつになくどたばたですみませんでした。

最近息子さんを鍛えていて?、元気だったのと、
精液は溜めると濃くなって、どろっとしてくるので飛ばなくなるのですが、
昨日もオナニーでだしていたので(実は昨日も個々のソープに来ていたんだけれど)、精液がさらっとしていたのも、勢いよく飛んだ
原因のひとつと思います。

次回からは、粗相をしでかさないように、自分が上体を前かがみにして、
亀頭の先端をおへそのあたりを狙い、精液が上に飛んでもおっぱいくらいで最悪停ま
るくらいに
しますね。

お客さんの入りはどうですか?
あと半日頑張ってください。




"今日も娘がお世話になりました(*^^*)


髪はすぐ乾かしたので大丈夫だよ!

今日

は月曜日にしては多い方かな(女の子が少ないからか)


今からお昼食べてゆっく

りします(*^^*)

飛ぶって事はそれだけ元気な証拠だよ(笑)
飛ばなくなったら○さん

ショックうけそうだね…


今日もあと4時間頑張って、明日からゆっくり休みます

(*^^*)"


>今日も娘がお世話になりました(*^^*)

■こちらこそありがたいです。娘さんいつでもお世話させていただきます。(^^)
私の息子さんもよろしくね。


>髪はすぐ乾かしたので大丈夫だよ!

■立派なドアイヤーでパワーありそうでした。


>今日は月曜日にしては多い方かな(女の子が少ないからか)

■10:00までは3人だったんですね。今確認。


>今からお昼食べてゆっくりします(*^^*)

■ひと段落ですね。

>飛ぶって事はそれだけ元気な証拠だよ(笑)
>飛ばなくなったら○○さんショックうけそうだね…

■そうですね。”だらだら~”とかだと、ショックですね。
出来るだけ息子の元気が維持できるように(勃起角度、射精飛距離)鍛えておきたいと思います。(笑)


>今日もあと4時間頑張って、明日からゆっくり休みます(*^^*)
■3日間、お疲れ様です。お休みはのんびりしてください。














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/07(木) 04:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコ動 ライブチャット系  FC2 | ホーム | fc2url>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/505-7d0afbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

