FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープランド日記 報告4/10分

会話を断片的にご紹介。順不同です。


「日曜来たから今日来ないかと思ってました。」
「今月ランキング頑張るっていってたので協力しにきました。」

-------------------------------
「お客さんがいない、昼の暇な時間におけけを抜いて、ずーと下向きだった~首がいたい。」

湯船で私のおなかに彼女の背中を合わせて座ってもらい、ふろで私が嬢さんの肩と首をマサージしてあげた。
ついでに後ろから嬢さんおおっぱいもモミモミ。
-------------------------------

AMは3時間お一人のお客。うち1時間は二輪車(女の子二人)、朝一で女の子が1人しかいないので二輪車が出来ず、途中帰りたがるそのお客(電話で他のお店に連絡)を、私が以前嬢にあげた穴あきパンツで引き止めた。パンツ役に立ったよ、ありがとう。

”やばい”お仕事ではなさそうだが、お金持っているお客様。酔っ払って朝一待合室で寝ていた。


「"そのお客さんはローターもってきて(店でもらった?)私(嬢)に使ったので、ちょっと嬢さんが感じたが最後まではいっていない。」(嬢さんちょっと不満?でもラストに私が来ることがメールでわかっていたのでいかずにとっておいたとのこと。)

嬢さん、私のクンニでオーガズムに達しました。舌の表のざらざらでペチャペチャと音を立てながら
高速にクリをなめ上げると、今日は短時間でいくことができました。きょうもくすぐったくなって、嬢が笑い出したらナメナメ終了です。


-----------------------------

以前私が差し上げた「でんま」家で使ってる?。

使ってる!。肩とあそこに(笑)

じゃ、家では電気の振動刺激、ここでは私の舌なめなめ刺激ていくんだね。2種類の快感だ。

---------------------------
こんどは私が気持ちよくなる番。

"激しくふぇらだよね。

と髪を紙ゴムで縛りなおし嬢さん気合を入れる。

チュボッ、チュボッ、

両手で私の乳首をつまんだり転がしながらバキュームフェラ。

わたしは、たるんだ仮性包茎の皮をしっかりとむいて、亀頭のあごにフェラの摩擦刺激をしっかりと伝えます。

「かたくなったね。お口では行かないよね。」

「いかないいかない。」「フェラも気持ちよいから、いくとおもえばいけるけど、お口にだしたらいやでしょ。」「やっぱりあそこに生で挿入する感覚がいいですね。せっかくソープきているし。」

------------------------------

"今週ピルのみわすれていた。生理後のここ2,3日は他のお客さんはゴムしているから避妊はいいけど、

「僕はパイプカットしているしね」

生理周期が変わってしまう。


「ピル飲んでても生理は来るんだ。」

「そう。妊娠もしないし、生理がきちんとした日数で来るし出血期間も短い。」

「へー ピル飲んでたら生理こないのかと思っていた。」

「いつも平日に生理をあわせて週末仕事にしていたのに、次回どうなるかなあ。」

「そこまできちんと周期を管理できるんだね。ピルってすごいね」

「たばこを吸っている人は、ピルあまりよくないっていうけれど」

------------------------------------

"日曜きたので今日来ると思わなかったからコーラかってない。お店が買っているジュースをくれる。
プレー中は飲みものタイムはなく、Hプレーに専念。最後に飲み物を頂いて帰ります。

"
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/04/12(金) 07:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女URL | ホーム | ソープランド日記 4/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/525-94145bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

