FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告4/15

今日は月曜でお客さんも少なく、お昼前にひとりこられましたが、AM2時間、PM2時間昼寝しちゃいました。
今晩ねねるかなあ。

じゃ、もっと早くくれば良かったね。


今日来るといってたけどメール無かったね。


朝から何度か送ったのだけど、戻ってくるのよね。今まで何十回とメールして今日突然にで。
メールサーバーおかしいのかなあ。(どうも私の送信側のメールソフトがおかしい?携帯に送ると戻ってくる。)
受信は出来るんだけどね。yahooメールにはおくれたのだが。何が起こったのだろう?

メール届いてないね。一応空メール打っておくね。

脱衣はアシストなしのセルフなので、嬢さんが掛けてくれようとしても勝手に自分で脱いで自分でハンガーにかけ、かごにズボンや靴下はほおりこむ。

嬢の下着を脱がせるのは私の役目。お知り大き目です。今日は紫の下着セットだな。


お風呂場に行って

今日来るとき思いついたのだけど、チンコ自分で洗ったら時間短縮できるね。
お互いに性器洗い同時に進行ってどお?サービス業的には違和感ある?

いいと思います。なんかこっちがサービスしないといけないのにベッドでもいつもサービスしてもらって悪いですね。どっちがお客さんかわからない。

いえいえ、○○さんにオーガスムに達してもらうことが一番うれしい。ですから。


と、言いながらそれぞれがおまたに液体ソープをつけて、ごしごし洗う。

仕上げは嬢さんにまかせてシャワーで流してもらう。

同時に手もきれいになっていいね。

湯船に入って潜望鏡。湯が少しぬるいので熱めのお湯を足す。

あついから、ここ気をつけてね。腰を浮かせてチン○をためたお湯から出すために、
浴槽の枠に乗せている私の足に注意を促してくれる。


木用から水曜(あさって)に変更が入った。"
"ランキングは一位に4本差で2位が同率で2人。あとは離れているので3位にはなれると思う。

のように、指名ランキングのはなしなどをしながら潜望鏡。嬢が私のち首を刺激しながらフェラを。私は嬢のクリや陰唇を伸ばした指で刺激。毎回のお決まりパターン。


ベッドに行くと、嬢からさらなる時間短縮案が。

「69にしようか。」

いつもはどちらかが仰向けにねて、順番にフェラとクンニの愛撫を繰り返すのですが、
69なら一気に二人とも高められますね。うーん。いい提案です。

ある程度69したら、嬢さん下になって広げたふとももの間に私が顔をうずめ、クリクンニ開始。嬢自分で栗皮むいて繰り露出。私がM字を閉じさせ、体を上の股から抜け出すと、クリを舌で吸い込みながら刺激。毛抜きパイパンなのでめちゃ吸い込みやすいしなめやすい。同時に乳首を指で愛撫します。嬢がピンと伸ばした両足を太ももから足指の先までさすりながら(ふくらはぎがめっちゃ硬く硬直している)嬢さんいきました。嬢さん持ち時間20分

「しばらく休憩して」と私。
ぐったりした嬢の横に添い寝します。

嬢さん、私がベッドの端から落ちないように、自分の場所をずらします。

「いいよそのままで、落ちないから」


今度は、嬢が私を愛撫する番。おっぱい愛撫から始まって、乳首を指で転がしながら
高速バキュームフェラ。口を硬くするのとやわらかくするので感触が違いますね。



"フェラでイかせたら○○さんの勝ち。そうでなければ僕のかち。どお?行くと思えば行けるけど。でも、いけないかなあ~?

勝負しない。だってほかの事を考えてコントロールするでしょ。!


コントロールできなくて出す人もいるよ。


まだけいん浅くて刺激になれてないからじゃない。"


じゃ入れようか。正常位で挿入。


きょうは時間短縮作戦が功を奏し、比較的挿入時間が長くとれるので、初めはゆーくりのピストンで密着間を楽しみます。

嬢さん挿入でもGスポットが気持ちよさそうだった。嬢さんおおしりを上げ気味にして奥を突くのと、浅めのGを突くのとの繰り返し。だんだん激しくしてゆきます。

途中バックに変えて「つぶれバック」に。しかし嬢のおしりが豊満なのとあそこがウエツキなので、なかなかピストンしにくかった(私の棒が短いということもありますが(笑)

ひざを立てて激しく突きます。ペニスの硬直もまして奥までしっかり突けます。

「きょうはバックで出す?」と嬢。

いや、正常位で。

と正常位に戻します。

今日はピストン時間が長かったのと部屋が暑くて、汗をかきました。あごから滴り落ちそうなのを嬢が指でふき取り、胸には汗が胸毛をつたわって筋状にたれていきます。

性交中タオルで拭いたほうが良かったかな。今反省しました。人のあせって触りたくないですよね。

生挿入なので膣から引き抜き、腹上射精、右手でぺニスをしごきます。上半身がビクンビクンとなり精液がペニスの先端からほとばしります。きょうは下に向けてもへその上まで飛びました。一度嬢の髪を汚してしまった。
フェラから挿入射精まで20分。


お風呂に移動。

もっと時間短縮は性行為後のチン○のセルフ洗いだが、ここはさすがに疲れているのでお願いする。ここはまだ時間短縮せずに残しておこう。



「これくらい残り時間があると射精から20分。ゆっくり着替えられるね。」

嬢さんが用意してくれた炭酸系飲み物(冷蔵庫備え付けではない)を頂き、店を出ます。のみもの時間も省略ですね。

70分15000円です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/04/16(火) 11:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ URL | ホーム | 熟女URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/527-14b8da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

