FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ嬢からのメール


おはようございます(*^^*)1番でいいですよ! 

今日は、フリーの酔っぱらいのお客さんはちょっと… 

私も準備して出ま~す! 
--

一応、お店に早めの予約をお願いします(*^^*)    
フリーのお客さんつかまえたらいけないので。最近日の出が早いから6時すぎには誰かいると思

います。
--
調べてくれたんだ!

ありがとう。参考にするね!早めに保険入って、検査も行くね。 
            
保険は、契約して1回目の保険料を払ってからしかおりないみたいだから、最低1ヶ月ちょっと

待たなきゃならないみたい。

今まで大きな病気とかしたことないけど、いつ病気になるかわからないからね。 

早めに行かなかったら、治るものも治らないから。             ありがとう。お

手数かけました(>_<) 
--
てっきり、昨日ホントにきたかと思いました。 

う~ん。腰を痛めたというのは ホントかなぁ~? 
また後で、ウソでした~とか…きたりして(笑) 


私はあれから歯の痛みもなくなり、次の治療を明後日する予定にしてます。  
首のしこりみたいなのも、わからなくなってきたからもしかしたらリンパ腺が腫れてただけかも




でも、保険は早めにしようと思います。
--

二番かなぁ~。
日曜日でも良いけど、おまかせします。(*^^*)
----

土曜日はありがとうございました。(^-^ゞ

昨日は日曜日だというのに暇でした。

みんなお花見行ったんだろうね。

卒業する  さんはさすがに最終日ということで、ほぼ1日お客さん入ってたけど。

  の勉強してるんだって。

今週は月、土、日曜日の出勤になりました。 

来週も多分同じと思います。(生理休暇のため)

よろしくお願いします(*^^*)

---

火曜日から生理で娘がウズウズするので、月曜日に欲求不満を解消して下さい(笑)


結局  は、 の病院に1ヶ月入院するらしいです。


土、日、月曜日 頑張りま~す。 

--


次の出勤は土、日と水曜日金曜日になりました(*^^*)     

桜ほとんど散ってしまったね。 

風邪は良くなったかな? (^-^ゞ元気な時に遊びにきてね! 
---
今日夕方とかは忙しいかな?それか、水曜日夕方とかはどうかな?

水曜日7時が1人だと店長とボーイさんの仕事がなくなるので。
--

夕方来れるなら助かるけど。

指名で付くと、フリーのお客さんをあと回しにされて 早く出勤しても結果的に遅く出勤してき

たコと変わらないって事があるので。 
店長は平等に付けてるんだろうけど。
---
そうなんだよね。

朝イチのお客さんは飲んでたりするけど、最近フリーのお客さんも少ないので、ラストに来ても

らった方が収入アップになります(^-^ゞ

今日は朝から忙しかったので、今から休憩です。   
水曜日の予約も昼過ぎか、来る前くらいにしてもらった方がいいかも。
--
15時くらいで大丈夫だよ
--

了解しました(^-^ゞ

今日は予想外だったけど、終わり前も気持ち的に楽でいいですね!

来る時間はスケジュール見ながら、決めていいですよ(*^^*)夕方来れるとは限らないから。

では、2日間ゆっくり休みます(^o^)/
--

今日は予約していいよ。 (*^^*)

もう3時間 お客さんだったから。(^-^ゞ
--

了解です(^-^ゞ
いま、毛を抜いてます。

夕方にはきれいになるかな?
なんでその時間を店長が指定したか良くわからないけど。
--

日曜日のラストですね! 了解です(^-^ゞ 

今朝、ランキングをみたら今のところ3位でした。 1位の  さんとは2つしか差がなかった

ので、今月1位も狙えるかな?     

頑張ろう(^-^ゞ

飲み会気をつけて、飲みすぎてケガしないようにね~ 

今日は平日だからそんなに忙しくないかもね。

---
早めに来週の予定が決まりました!

月、木、土、日になりました(*^^*)なので、月曜日の方がいいかも♪
---

木曜日が水曜日に変更になりました。

一応、報告しときます。  (^-^ゞ
---

おはようございます(*^^*) 
今日は雨だね。

  さん的にはどっちがいいかな?

お任せします(^-^ゞ
  さんのスケジュールに無理がないように。

--

メール届いてますよ(^o^)/ 雨で荷物が多いのでまたメールします。
---

今朝も冷えますね。

寒いから温かいコーヒーで体も暖まったので、バタバタ準備して出ます!


では、後で。。
---

おはようございます(*^^*)
今日は朝1人なので早めに出勤しました。

フリーの予約が7時前に入ってるみたいなので、ボーイさんはしばらく仕事がないのかな。

今日は店長が休みなので、暇かなぁ

夕方待ってるね!

--

連休でお毛けはだいぶ抜いちゃいました。(^-^ゞ   

とりあえず、朝ごはん食べてゆっくりしま~す。  
GWの出勤予定は日記に載せたので見てね!(*^^*)  
月 日は14時までで早退します。16時から   なので…♪ 
---

こんにちは!
明日は6時40分には出勤出来るよ(*^^*)
---

今日もありがとうございました(*^^*)

背中攻めはどうだったかな?(笑)

いつものお客さんは現れませんでした… 

あの後はしばらく暇でフリーのお客さん1人ついて、また暇になりました(*^^*) 
GWもみんな昼からくる人はあまりいないのかな?  
夜は多いだろうね。    
もう少ししたらお昼食べて午後も頑張りま~す!
---

こんにちは(^-^ゞ


今日1人指名のお客さんきました(*^^*)

今日もそんなに忙しくはないけど。
明日の出勤を見たら四人になってたね!
明日忙しくなるかなぁ?

今からお昼食べて、午後も頑張ります(*^^*)

--
お疲れさまです(*^^*)

まだ生理はじまらないので、明日出勤します。ホームページ時間が9時からになってたけど、朝

からいます。
---

おはようございます(*^^*)

今日と明日の出勤予定が 間違えて書かれてたので、朝店長に言って修正してもらいました。

おかげさまで、4月のランキング2位になりました!ありがとうございました。(*^^*)

3位は、  さんと  さんが同率でした。    
来週は出勤がまだ未定なので、決まり次第メールしますね!

多分、金、土、日曜日になると思います。

生理が明後日までこなきゃいいけど。。(店長に言ってないからきたら困る…)

GWも忙しくて大変だけど、頑張ってね!(^-^ゞ

--

今のところ生理まだだけど、明日にならないと何とも言えないかな…

明日のお昼頃にまたメールします。(^-^ゞメール見れるのかな?

---

おはようございます(*^^*)昨日の夜中にはじまりました。(泣) 

今、お店に電話して休みをもらいました。(生理とは言ってないけど)

具合が悪いと言ったけど、当日欠勤はあまりしたくなかった。。(>_<)

次回は金、土、日曜日に出勤します。

よろしくお願いします。
---

お疲れさまです(*^^*)  明日、出勤するけど微妙に終わりそうにない…    
でも、月曜日休んだから休むわけにいかないから(>_<)なんとか暇である事を祈るよ…

お店にくる日はお任せします(*^^*)
--

おはようございます(*^^*)朝イチお客さんついたけど、マットだったのでうまくごまかせました

(>_<)   
今からくるのは大丈夫なのかな?

  さんの今日の予定は?どんなですか。

今からお待ちしてます
(*^^*)
---

今日はありがとうございました(*^^*)

店長に変に思われなかったかな?今日の件は内緒で… 
意外とあっという間だったね!

まあ、マットもゆっくり出来たから良い機会だったかも… 

次回は娘をよろしくね!  
では…
--
あれから1人きました(*^^*)
マットだったから、良かったけど。もう終わりかな。 

ぼちぼち片付けます。   
良かった~無事に終わって明日は完全に大丈夫そうなので… 

ありがとうございました
(*^^*) 

では。。また出勤わかったらメールしま~す。
---
おはようございます(*^^*)

来週の出勤予定は、
(火)(金)(土)(日)です。 よろしくお願いします
(*^^*) 

---
お疲れ様です(^-^)/

今日は朝の7時から15時まで2輪車のお客さんがいてやっと、落ち着きました。 

来週は22日23日25日26日の出勤になります。   


28日から31日までが生理休暇になります(>_<)

よろしくお願いします。 娘も、首を長くして待ってます(笑) 
---
今日は女の子が3人だけど、店長が休みなので暇かと。

明日は女の子が5人になるので明日でもいいけど。             
土曜日はぼちぼち忙しかったり、フリーのお客さんもくるし今日か明日にしましょうか?
---

お疲れ様です(^-^)/

その通り!勃起しないはずがないよね(笑)

よっぽどの事がない限り…
今日はやっぱり暇で12時までお客さんが来なかったけど、タクシーのお客さんが90分で延長して

いかれたから。 なんとか…

明日楽しみにしてますね。
最近娘が欲求不満気味ですので、たっぷりと!(笑)

---

ランキング、2位の  さんとは、4本差で3位が私と  さん二人同じですね。

私は明日までの出勤だけど、  さんは金曜日まで入ってます(>_<)


今日次第ですね~

明日も一応出勤だけど、月曜日なので…



---
秘密兵器 開発したんですね!楽しみにしてます(笑) 
今フリーのお客さん1人ついたので、少し休憩です。

昨日は、指名のお客さんが予想外に二人きてくれたので二位の○○さんとは、2人差ですね。
3位の○○さんとはまだ同じなので。

接戦ですが、頑張ります。でも私は今日1日、○○さんはあと2日結構微妙な感じだけど。生理

が月末になるとしょうがないよね。 

まあ、それはそれでいい事にします。4位でも。  他の子も頑張ってるので。毎月、決まった

人が入賞してたら他の子やる気なくなるし。多分、夜の子は諦めてるのか? あまり成績が… 

明日から4連休なのでゆっくり出来るし、今日は娘をお願いします。

息子も前回禁止だった分、たっぷりと… 

では、後ほど。

---

今日は午前中忙しくて午後はさっぱりでした。               来週は、水、木

、土、日の出勤になります。○○さんの予定と違ってるけど。             ラン

キングは、3位が○○さんで差は1人でした。
また頑張ります(^-^)/

来れる日わかったらメール下さいね。

---

今からお客さんなので3時すぎくらいがいいかな。
店に電話してみて下さいね
--

来週の出勤は、水、金、土、日になりました。

よろしくお願いします。  
--

今日は女の子が二人(6時出勤の子)ダウンして、9時まで私1人です。(>_<) 

朝から電話かかってきて、お客さん待ってるからってバタバタ出勤してきました。

楽なお客さんで良かった! 
たまに、朝から2回とか言われる時あるから… 

金曜日はどうかなぁ~イクのは体調次第かな…?

水曜日も忙しいのかな? 水曜日なら、イケると思うけど?木曜日が休みなので。 

息子も爆発寸前だね(笑)
---
ふぅ~午前中はバタバタでした。

今から少し休憩です。


変わったお客さんきました(^-^)/

お風呂も入らず服も着たまま1時間ずっとマッサージしてくれて、下着の上から少し娘を触れた

だけでした。

いつも、そうしてるらしいです。

なんか悪い気がして…              お金払ってマッサージしてあげにくる人も

珍しいね! 
---


6時40分大丈夫です(・ω・)
娘とお待ちしてます(笑)
---

お店のマットレスが新しくなってた(^-^)/

私が、マットが薄くなって膝が痛いと言ったら新しくしたみたい…。でも、新しいマットも薄い

…(-ω-)


最近日記サボってます。ネタが…(写真もない)

昔から、手紙とか作文とか苦手で。"(-""-)/"""



来週の出勤が決まったらまたメールしま~す。


変身不要です(笑)      


---

お疲れ様です(^-^)/

来週は、水、木、土、日の出勤になりました。


よろしくです。

---


あと、1位だった○○さんがやめちゃいました(>_<)早朝からがきついのと、色々事情がある

みたいで…            という事でランキング上位争いが…?


昨日は、1年前に来店のお客さんが指名できてくれたのでびっくりでした!


---
こんばんわ(^o^)/

今日ちょっと無理に触られて、娘が不調です。

爪が痛かったから、言ったんだけどね"(-""-)/"""

良くなってから楽しみたいので、月曜日に婦人科に塗り薬をもらいに行ってきます。

明日も仕事だけど、悪化したらいけないので、触られないようにします(>_<)

---

今日は午前中に2名ついてから、店長に相談して痛いので明日病院行きますって事で、他の子に

頑張ってもらってます(>_<)悪化したらいけないので。

一応団体さんきたらって事で待機って感じですね。

今日は病院どこもお休みだろうし。


○○さんの作り話しは、なかなかでした。朝から1人でクスクス笑ってしまいました。


月、火曜日とゆっくり休んで水曜日に出勤します。 
木曜日が女の子多いから木曜日どうかな? 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/18(火) 09:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fc2 道が | ホーム | fc2 会員URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/542-fdece99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

