FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のソープランド報告

待合室に聞こえてきた声からは意外としっかりしてそうな感じ。
HPからの判断では、おとなしい感じの印象だったが。

初めて指名する女の子とご対面。
(だいたいHPの写真は本物と違うのであまりあてにはしていません。期待するとがっかりする場合もあるし、期待の写真以上ということもあるし、期待していなかったけどいいじゃない。ということもあります。)

嬢:一瞬初めてではなさそうな対応、表情をする。(他のお客さんと勘違いしたか?)

どうぞ。

階段は手をつないで並んで歩く。(珍しいパターン)、社会人的マナーとしてはお客様を下にしないというルールがありますが、個人的にはどっちでもよいと思っていますが、なんとなくそのような判断をしている自分もいます。

左の廊下の奥の部屋です。(以外に今日は混んでいるな。この時間で2部屋使われている。ということは女の子フル稼動ね。)

お部屋に案内される。

ベッドに座るよううながされ、嬢いわく、

私はHが好きだとか、Hが好きと言うよりは、こうやってべたべたしたり、恋人気分で全体のいろいろな行為を含めて好きだとか、昨夜はモンモンとしていたので、オナニーしようと思ったら寝てしまった。とか。(初めてのお客さんへの設定か?お決まりのセリフなんだろうか?)

わたしにキス(初めから舌を絡ませる)をして、シャツの上から私の乳首を愛撫、そのうちズボンの上から私の股間をさわる。息子も元気になってきた。

わたしはおっぱい大きくなくて、といってブラを見せる。ここがパッドなの。(ブラの下をさし示す)こうやってあげているから谷間が出来るけど、ブラとったら広がるよ。

わたしが嬢の乳首を触る。嬢感じている様子(ふり?)

私の上半身を裸にすると、私の乳首ナメ(左がベスト、右はベター)を始めて、私の股間もいい感じに勃起。

こっちもなめていい。

どうぞ。(このまま即八か?)

ズボンと靴下を一気に自分で脱いで、パンツは脱がせてもらう。

ジャーン。勃起した息子さんが飛び出ます。

いかにも咥えそうなかんじ。

そのままいっちゃいますか!? と私

なんのためらいもなしに、

パックっ! 亀頭をナメナメ。

おおーっ。これが即八か。初めての体験だ。昨夜風呂に入っているから、AMの今はそんなには汚れていないだろう。(エロ動画を見ていると、真性包茎に近い仮性包茎の1ヶ月はむいてないと思われるチンコのチーズというかヨーグルトというか、亀頭のスジに溜まった白い固体をなめてしまうといったものも発見して、よくオエーッとならないなあと感心したりしています。)

風呂前のフェラはなかなかいいですね。乳首もピンピンとはじくように刺激してくれます。

わたしもタップリぬれていると思う。見てくれない。
パンツを脱いで嬢立ちます。

足を広げて見せてくれるのかとおもったら、触ってみて、ということね。
さわると確かにおまん●はどろどろでした。(ローション仕込んでいた?と思うくらい。感じやすいのか?ムラムラしているのか?)

我慢できないのでちょっと入れていい?といって私の上に乗ってきます。私は上半身をベッドのほうに倒し両腕で上体を支えます。

生で挿入です。

あーきもちいい。といって嬢さん自分で腰を使います。

2回する?それともタップリと濃いHを1回する?

2回は復活しないだろうなあ。

出そう?一旦やめてお風呂はいろうか。 (まだまだ出そうではありません)

はい。

おふろでは、

嬢いわく、
小6年からHなこと考えていたとか、もちろん中学でも。エロ本は知っていたが、それほど過激ではないレディースコミックを買っていたとか、

いまはオナニーするときはディルドを挿入し、クリはローター、乳首は自分の手で刺激します。

田舎のほうに友達と小旅行にいったりすると、昔ながらのエロ本の販売機を見つけたりするとちょっと興奮するというか、発見してラッキー的な気もちになる。

小3か4のころ、エロ本の自販機で本を買っている男性を見て、お父さんの運転する車の中から「あっ、あの人エッチな本かってる!」と思わずいったことがあり、窓が開いていたので、その人は恥ずかしかったでしょうね。Hな販売機というのは父親から近寄らないように指導されていましたので知っていました。

湯船ではふつうに潜望鏡。

私は嬢の栗とオマンを指で刺激

そうやって愛液を洗い流すと、摩擦がでて気持ちいいかも。余り濡れ濡れすぎると男性って気持ちよくないんでしょ。

マットの用意しますから、ゆっくりしていて下さいね。

はい。(最近はHはもちろん、まじめにゆっくり風呂につかるのも楽しみの一つです)

イソジンうがいをして、マットに移動。

うつぶせになり、ローションを体に塗り、おっぱい洗いで背中や足の裏、吸い込むよなキスでの全身洗い、アナルナメもしっかりとしてくれました。

仰向けになって、乳首ナメからフェラ。

69になって、私は彼女のアナルを愛撫しつつ(アナルがやわらかかったのでアナルセックスいけそう)膣に少し指を入れて、クリをなめなめします。クリなめはかなり丁寧にしたのでもしかして、嬢さんはプチいったのでは?

ちょっと入れていい?

私の足のほうを向いたままぺニスを挿入します。

痛くない?

痛くないですよ。なぜ?

(ペニスと膣の)角度がちがうから。

なるほど。全然痛くありません。

嬢自分で腰を使い「いきそう」とかいっています。軽くいったのかな??演技??

ベッドにいきましょうか。ローション流しますね。上体起こしてください。(背中のいシャワーをかける)

わたしマットの上のHって苦手なの。すべるでしょう。

そうですね。自由に動けないし、滑ってぶつけたりしたら危ないですよね。

おふろどうぞ、

その間マットの片付け。

風呂の床にバスタオルを引いて(おそらくすべることによる転倒防止策でしょう。なかなか気が利いてます)ゆぶねからあがることを進めます。そしてからだを拭いてくれます。

あがったら何か飲みますか?
そうですね。甘くないところでお茶ですかね。

私が自分で細かいところを拭いていると、
冷たいウーロン茶をソーサー付のカップに入れて出してくれる準備をしています。

ベッドの座っている私に、渡してくれましたが、
これじゃまだったね・といって受け皿を引き下げた。

お風呂が熱めだったので、汗が引くまでエアコンの風を強くしてくれると同時にうちわで私の体全身を扇いでくれました。

お茶を飲んで二人でベッドに横たわりますが、あまり肌は密着させず(厚いので)、腕を浮かせた上体で互いに乳首だけをスポット的に愛撫します。(腕の下にエアコンの風が通ります)

フェラにいこうとした時、69がいい?ときくので

そうですね。と

あいかわらずオマン●はよく濡れています。

私は彼女の両ちくびを軽くつねる用に愛撫しながら、クリを中心にナメナメします。
さらに愛液がにじみ出てきます。

彼女はフェラしながら口でコンドームを装着したようです。

私がまず上になって入れていい?

どうぞどうぞ

ぬれているのでほとんど抵抗無くするっと挿入。嬢腰を使いますが、私が嬢のおしりに手をまわし(そういえばおしりは小さい無いなあ。私のお気に入りのY嬢の半分くらい?)
腕で軽々とおしりを前後させると同時に、下から腰を突き上げて、しかも高速に、一気に嬢を攻めます。今日始めての高速ピストンです。嬢さん欲求不満ということでしたので力づよく突いてあげました。 感じているようでちょっといった?

バックを進められ、

体位チェンジ。

バックでも初めはゆっくり挿入でしたが、高速にガンガン突き(子宮の上のTスポットを攻撃)とゆっくり突き(亀頭の先端下側でGスポットをこすって子宮口をコリッツとこすってTスポットへ奥までじっくり挿入。)の繰り返し。ペニスもコリッと感に対し気持ちよくなってきます。

高速ピストンも交えていましたが、まだ射精感は高まりません。

嬢さんバックで射精を期待してたのか?どの体位で射精したい?と聴いてきました。

正常位でお願いします。

ということで正常位に。

わたし下付きだけど(挿入)大丈夫?

ぜんせん問題ありません。

サクッと挿入します。

奥まで入るように私 足を上げたほうがいいよね。

そうですね。

嬢のひざを軽く抱えるような体位でピストンします。
結構奥まで入っていると思います。

乳首をさわって上げたかった。
高速ピストンしながらの乳首愛撫は気持ちがいいですね。一気に射精感が高まります。
子宮奥を狙った態勢(嬢の足曲げに覆いかぶさる態勢)から一旦体を離して、嬢さんの伸ばしぎみの両足首を私が両手でもち、Gすぽっち狙いで、(上を向いたペニスで膣の前面をえぐるようにこする)攻めます。こちらもかなりの高速ピストンなので、H好きの嬢さんには刺激的ではなかったでしょうか。(あまりHに慣れていない女子大生の嬢さんにはもっと優しくピストンします)

残り時間も考慮し、そろそろ私もフィニッシュを迎えようかと思います。
もう一度態勢を“子宮奥を狙った態勢”に戻しピストンします。

あー気持ちいです。いきますよ。
んっ、んっ、んーーん(ゴムの中に精子がとびでます)

いきました。(私ぐったり、汗がどっとでる)

疲れさせてごめんね。と嬢

いえいえ、全然OKです。気持ちよかったです。

ちょっと重なったまま待ったりと。

抜きますよ。

ゆっくり抜く。

ゴム外すね。いつゴムつけたかわからなかったでしょう。

そうですね。いつのまにつけたのですか?(話をあわせます)

結構出てますね。(ゴム内の精液を見ながら嬢さんがコメント)

いつしました?

オナニーは2,3日前かな?

結構出してますね。ホルモン分泌からの点でも射精したほうがいいよね。出さないと機能が低下してくる。
そうでしょうね。使って維持していかないと。

使わなくてもいいから精液は出したほうがいいですね。

そうでうね(“使う“というのはHするという意味なのね)

おふろで洗いましょうか。

まずはちんちん周辺。

湯船に二人で入って(横向き)さっと温まり、体を拭いて帰り支度。

ちょうど70分でインターフォンがプルッと短くなって(おそらく次も連続でお客さんは入りますの合図でしょうね)

ちょうどいい時間だね。私
楽しい時間はすぐ過ぎますね。嬢

あせ拭きパッドと栄養ドリンクをお土産に、名刺もくれました。

最後帰りぎわに出身地方が隣県ということが判明し、親近感を覚えるねということろで階段をおり終わりさよならです。



お部屋案内  ○手をつないで並んで階段のぼり
第一印象   ○笑顔で見つめてくる。
お飲み物は? ○風呂上りで進める
脱衣     ◎いきなりの脱衣ではなく脱ぎながらのプレー
スケベイスへ案内 ◎そこに行く前の即八(お風呂前のチンコをフェラ)初経験
湯船いっしょ ○潜望鏡 クリマン刺激。
会話1    ○昔や今のHな話
エアマットテク ◎徹底したアナルナメをしてもらいました。
湯船
歯磨き ○歯ブラシとイソジンとどっちがいいですか?イソジンうがいのあとお湯要りますか?
体ふき ○アシスト。滑り止めのバスタオル敷きは好印象
お飲み物は? ○風呂上りで進める
会話2   ○入室、風呂で結構話した。ちょっと嬢の話の勢いが強すぎてこっちの対応が若干疲れる感じはある。(多少マイナスポイント)
ベッド開始 ○暑さに配慮有り。69を勧める。
ベッド中盤 ○女性上位、バックで高速ピストン 私の好きな体位。子宮口、膣壁の当たり具合よい。おしりは小さいので豊満さには欠ける。小さいなりのよさもあるか?
ベッドでフィニッシュ ○正常位 愛液多くても亀頭に刺激有り。
会話3  ○精子は定期的に出したほうがいいよね。
スケベイスへ案内 ○イスにタオルが無いのがちょっと冷たかったかな。(お湯はかけたけど)
湯船  ○並んで入る
イソジンうがい ○一応しておきますか?
メッセージカード ○名刺をくれた 営業努力している。
お土産(お客さんへ)○栄養ドリンクと夏向けの汗拭くパッド
次回指名可能性  ○悪くは無い。50%くらいか?Kさんよりは下がるかな。エロモードだと即フェラ、アナルナメ目指していってしまうかも。
私からのプレゼント ▲今回初回なのでなし
嬢の好きなもの ▲ノーチェック 自宅でのオナニーグッズ?

女性の評価   総合B
打ち解け具合  A
エロ度     A?本当にHなのか、設定なのか? 
マットプレー  Aアナルナメあり
フェラ上手さ  A即八あり
女性器しまり  A 空間はある(肉も少ないので密着感覚はないが、子宮口や膣壁に当たる感覚で気持ちよい。)
女性器ぬれぬれ度A 愛液豊富
アナルなめ   Aマット時
スキン有無   Bあり
フィニッシュ仕様 B正常位
容姿 顔  B鼻高い?目がかわいい?
容姿 胸  B小さいが感度よい。
容姿 腹  B本人太っているというがそんな感じは無い。
容姿 性器 B 陰唇きれい 毛はある。濡れマン○がエロ(グロ?)
容姿 尻  B 小さめ
攻め(られ)のポイント B互いに乳首、性器とか 通常
得意技1  A 即八
得意技2  A アナルナメ
印象のせりふ1 小6からHなこと考えていた。
印象のせりふ2 プールにソープの友達といったときマットプレー用マットのような(一回り小さい)浮きマットがあり、知っている人はドキッとするよね。と思った。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/28(金) 16:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 6月のソープランド報告(表形式) 記録の一部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/547-43a59082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

