FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープランド報告 

YI嬢

70分 \15,000


オーガズムなし(演技は有り)
"普通 特に無し 誘導や、アシスト感覚いまいち?"
"サービス的には無難すぎてパットしなかったか?小陰唇が小さく対称、まんも狭い。おっぱいもCカップというわりに豊満。美乳 足細"
"顔以外の体はよいが、サービス接客対応がはずれかな。"
"レポートあまり書く気になれない。
店長に店を出るとき、サービスどうでしたか?ときかれたので、「まあまあ」と答えました。
いつもは「よかったです」だけど…。二度と指名しないだろう。"
"最後自動車教習所ネタで少し盛り上がる。 会話たのしくないかなあ。私はもう指名しないだろうということを悟られて、向こうも適当に私を扱ったのかなあ。?そうでなくてもか?

ちょっとしたお土産も名刺も何も無い。つまらないので終了時間前に退出。(といっても5分だけど(笑)

結果的には、いい子の発掘のための捨て金だったかな。
おいしいものを求めて食べ歩く人は、さほどおいしくも無いものをも食べ続けないと、おいしいものには出会えないのと同じですね。

この仕事は2年といったかな。もうどうでもいいけど。


YR嬢

70分 \15,000


この嬢の指名は50回を越えました。

一番無難に落ち着きますね。

彼女は今日もオーガズムに達して腰をビクンビクンと跳ね上げます。
だいだい彼女がいくときの私のせめのフォームは、
■左手:彼女の乳首をやさしく、かするように、時には強くつまんでいます。
■舌:彼女が自分の両手でむき出しにしたピンクのクリをなめなめします。彼女がいく時も決して強くせずに一定のスピードで丁寧になめ続けます。彼女は舌のザラザラ感が好きだそうです。
■右手:指を二本挿入します。中指は子宮の裏側(アナルに近い側)に挿入し子宮を前に押し出しようにゆっくり振動させます。人差し指はGスポットあるいはもっと奥の膀胱の上(Tスポット)を決して激しすぎないように押します。
■ペニス:彼女が握っています。

彼女がいった後、必ず笑うので(くすぐったくなって)私も笑って、嬢が満足するステージは完了。今日の彼女のおまん○はいつになく、イカ臭いというか、生くさかった。

私が気持ちよくなる番で、彼女は私の乳首ナメ、全身ナメ、フェラ、私の両乳首を彼女の指で愛撫しながらのフェラ、勃起度120%になったら女性上位でなま挿入、すぐ正常位となり、Gや子宮奥をペニスで突きます。奥へペニスが入ると彼女は気持ちよさそうです。そのうちこっちも我慢できなくなって、彼女のおなかや胸に射精。髪の毛に飛んで、あわてて髪の毛半分を洗ってドライヤーで乾かすどたばた劇もかつてあった。

最近陰毛を抜く暇が無いらしい。しばらくはパイパンだった。なめやすいし陰唇がよく見えます。



YK嬢

70分 \15,000

21歳?

女性オーガズムは無し。

"おっぱいかたい。わかいので。

あいえきあふれ。

昼はこんびにばいと

筋肉好き。バック体位好き"

"若い子の生のラブジュースのみたいならいい女お子。

早朝からおきてお店に出勤している。

コンビにより時給がいいのでどうするか悩んでいる。

二回望む客は少ない。

出勤すくないから私はレアよ。

おじいちゃんになっても元気そう。私が奥さんならずーっトHするけど。

筋肉に抱かれてうれしい。"

オナニーする?

そんな質問女の子にするの?"
"クンにと視線が合ったら恥ずかしい。

ベッドがギシギシいうお客さんは少ないよ。

彼女足は細い、おなかは出ている?

陰毛有るから、なめにくいでしょ。

陰唇は小さめできれい?あまり確認できていない。

愛液は多い。しかし挿入ゴムにはそれほどついていなかった。

69でアナルがぴくぴく締まる。
"

"ゴムのとりつけはずしは不慣れ。

暑がり。

次回はH経験を聞こう。

"若いが頑張っている感覚あり。 応援のために又いこうかな。
"


イソジン2度。
"拭いてくれてあとは自分でふきのこしを。

バスタオルは2枚も使ってくれた。

ウーロンをのんだ。

H不慣れなようなので、「フェラ時に仮性包茎の皮を適度にむいたほうが(痛くないほどに下に引っ張ったほうが)気持ちよい」と指導。

オロナミンもらう。

また指名するかな。

会話も弾んだ。




YR嬢

70分 \15,000

一番落ち着く彼女とH。
いつものパターンで、嬢がまずオーガズムに達してから、
私も生挿入で彼女のおなかで射精しました。





MM嬢  お店違い

50分 \15,000


嬢オーガズム無し

呼び込みのおじさんには19歳といわれたが、実際は21歳.
 尾何個は小さいしおっぱいも青い。

"カラーコンタクト?まあそこそこのかわいさ。最近の化粧テクか?



湯船のお湯は無し。

シャワーで局部洗い。歯も磨く。

1発やってきた挙動不審のお客などの話。

週に1かい2かい出勤なので、(私にであえるのは)うんがいい。普段は美容関係の仕事をしている。
(店を出るとき、ブルマ姿のこの子の写真が最も大きく掲示してあったので人気の嬢なのか?看板娘?)

"くんにに時間をかけすぎ、失敗。

フェラでなんとか勃起するも、ゴムをしたら、挿入の硬さがキープできず、ゴムの中で小さくなる。むすこばんばれーといいながら、彼女に私のおっぱいなめしてもらい、私が自分の手でペニスをしごくも時間切れ。

酒がはいるとダメなのかな。" 若いおまんのしまりはどうだったのだろう?気になるところです。

一緒に行った友人は、相手してくれた嬢をきにいったらしく、10万円で店外デートをする約束をしていた。子の店発掘して良かったね。店外デートに10万使えるっていいなあ。



番外編(おさわりパブ)
おさわりパブの女お子はかわいかったね。3000円で入店。ワイシャツとパンツのみで、女の子のなま乳首がさわれる。パンツの中はNG。延長する時間なるとズボンの上にまたがってきてほっぺにチューするが、延長料金7700円とのことで退出。
太ももはたくすぁん触りました。向こうもこっちの息子やちくびを服の上から触ってくれた。

きほん一人に一人女性がつくシステムだそうです。" 値段が値段なだけにソープに比べたらかわいいものですね。
延長したらフェラとかあったのかな?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/07/20(土) 03:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fc2 | ホーム | fc2 url>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/553-de444125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

