FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精液検査とソープ嬢

泌尿器クリニックで10年前に男性避妊手術(いわゆるパイプカット)をしましたが、
時間がたつと、「カットした部分がつながって精液に精子(精虫)が入り込んでしまうこともある。」
とwebで見ることもあるので、確認の検査に行ってきました。

10年前の手術のときに1cm程度切り取った精管(液体瓶入りを見せてもらったので、
つながるはずはないとは思っていましたが、(実際その大きい病院では今までにつながって回復した事例は0だそうです)
確認の証拠が欲しかったからです。

なぜ証拠が必要だったかというと、
今度私がいつも指名しているソープランド嬢が、オキニ客である私だけに(他のお客様には絶対にゴムを使用)
生挿入、なかだしまでOKしてくれるのですが、その条件が、性病が無いことと、精子が無いこと、この2点でした。
ピルは飲んでいますがそれでも妊娠が心配とのことでした。

性病検査に関しては先週保健所にいって結果をもらいました。全て陰性でした。
嬢には、検査結果用紙をPCスキャンして画像編集ソフトで”HIV陽性”に丸をつけたものを
携帯に送ったところ、相当にあわてていました。悪いいたずらですね。
その晩はいろいろとネットでHIVのことを調べて睡眠不足になり次の日の仕事に差し支えたそうです。
本当にごめんなさい。

精液検査は、10年前のパイプカット手術のときは裏のホテルを利用しましたが、今回は病院のMRI室に横に
精液採取専用のオナニー部屋が用意されていました。3畳程度のオナニー専用ルームで、ソファー、ティッシュが置いてあるテーブル、その前にはエロDVDを再生するTVがあるだけです。土足禁止なのでスリッパに履き替え、DVDを物色すると2種類しかありませんでした。よく見るとケースにはレンタル品のようなタグが。制服ものと、ダイナマイトドディものとですが、
ソープのようにもなし映像ではないので、再生することもせず、あらかじめ印刷して持っていったもろエロ写真を取り出し
ズボンは脱いで、ソファに足を伸ばしてすわり、しこしこ始めます。
エロ画像を見ながら、ソープ嬢に口内射精したシーンやバックポーズでおしり突き出してオマンを見せるシーンなどを想像しながら、左では左の乳首をワイシャツの上からさすり、しこリます。部屋の使用時間は30分以内なのでまあ15分くらいで戻れればいいかなという感じです。
射精は樹脂の試験管(入り口が太くなっている)に行いそのままねじ式のフタをします。今回は2日半しか溜められなかったので試験結果では4ccと私としては少なめでした。(基準は2cc以上となっていました)。大体いつもの経験ですと精液は5cc前後多いときで6cc出ることもアリます。手術のときの確認では5ccのデータが残っていました。

射精してからすぐ、「採取終了しました」連絡を内線で連絡します。
体が熱くなって、汗っぽくなりましたが、眠さやだるさはなく、すぐに動けます。
ここ一年で射精後すぐに行動することに体がなれたようです、(ソープが終わるとすぐ帰らないといけないので、ゆっくり寝ている暇などない)

いつも混んでいる病院なのでしばらく待たされましたが、精子数0ということで、結果が出ました。

お医者さんには、パイプカットするや否やセックスレスに陥りましたが、10年間のセックスレスが解消したので、再び妻と性交するが、webでは「手術後、精管がつながる場合のある」と書いてあるから、
妻が一応確認してこいとのことできました。とうそをつくと、奥様ももう年齢的に卵子の受精能力はほとんど無いと思います。
奇跡に近いですね。とのことでした。「生理はまだありますけど、そうなんですね」てきとうに話をあわせます。
先生的には診察代金2700円と、精液検査代(保険きかない)700円を使わなくても良かったのでは?と言いたいのかな?


さっそく嬢に報告したいところですが、嬢の仕事のない日はメールを送ってプライベートに入りこむことはしないようにしているので、数日後に連絡したいと思います。というか検査結果書類を持ってお店にいけばいいかな。前回の性病検査結果書類は嬢に差し上げました。本人は偽造したものと本物の区別がつかないようでした。

いきつけのソープは大衆店で、値段は高額ではないですが、いまからなかだしが出来るとなるとかなりお得ですね。
いままで一年間通いづめた成果がありました。ちょうど一年間で60回お相手してもらいました。ハプニングバーの会員に登録して一緒に遊びにいったこともあるから100万円くらいは彼女にお金使いましたね。

彼女が好きなアダルトグッズとかも買ったし。この間は10枚の舌が高速に回転してあそこをなめるマシーンと、ふにゃふにゃのチンコ型ディルド、振動パターンが10通りに変化する無線ワイヤレスローター、ソープテクニックの本、など。
結構きにいって楽しそうに使ってくれます。以前誕生日には彼女に充電式電マをプレゼントしました。肩こりや筋肉痛にはもちろん(ソープ嬢って結構体力仕事なんですよ。ねたままのお客さんを自分のスクワットで射精に導かないといけないのですから。長時間のフェラとかきついですね。外人さんはなかなかイカないそうです)
オナニーにも使っているそうです。私の指入れクリクンニなどにはかなわないですが、電気刺激には電気のよさがあるようですね。

わたしの購入しているアダルトグッズやさんは、商品に「パソコン部品(リチウム電池無し)」など自分が指定した品名で送ってくれるし、ダイレクトメールや電子メール等で宣伝することも一切ありません。


今回、無線ローターのコントローラーの電池が初めから少なかったかもしれない。とメールしたら、すぐに新品(12ボルト仕様の特殊な電池)を送らせていただきますというメールが帰ってきました。誠実な対応で感激しています。
(じつは自分も1回目はいい加減連続で使っていたのですけれど、それにしても、2回目に使ったときの動作が不安定で…)。(今回はソープの中でしたからよかったですが、ホテルに行く途中のファミレスで膣に入れたローターが停止しなくなったら困りますよね(笑)
無線の場合、電波の送受信電気回路がずっと動いている可能性もあるとのことで、使用しないときは電池は外しておくようにアドバイスも頂きました。


あれっ?いつの間にかアダルトグッズの話に切り替わってしまいました。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/04(水) 01:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fc2 動画URL | ホーム | fc2  会員URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/570-d3b19edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

