FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ報告

いつもはラストに行ってなかだしさせてもらうのだけれど、(ラストでないと次のお客さんのとき私の精液がこぼれ出たら困るので)今日はラス前だったので、結果は外ダシに。正常位の腹上射精で嬢の左の肩まで飛びました。

ラス前なので、嬢さんに「今日、行く?まだ次のお客さんがつくかもしれないから、イかないほうがいいよね。イクと疲れるでしょう。」ときくと。


「いえ、今日は行きたい気分。」と嬢。

「どんなときにイキたくなるの」

「きのう、お客さんに中途半端に感じさせてもらったので」

「中途半端に盛り上がって、男性お客さんだけ一人で行っちゃたのね」

「じゃ、がっつりイキましょうか」

まずは私が下になって仰向け、軽くフェラしてもらう。


私が冗談で
「あっつ、イク!。いってしまった!」とチンコに力を入れて、マックスに固くし、筋肉(ちん肉)をピクピク動かすと、
嬢が、

「行ったなら、じゃ 終りね」
と笑います。

「じゃに回線突入だ」と私。

余談ですが、
この間は60分で3回出してなおかつ時間が余るお客さんが来たそうで、すごい回復力だ。同日にいくら腰を動かしても、手でしごいても出ないお客さんも来て、両極端だったそうです。

嬢が下になってあお向け。

いつもは嬢が自分でクリ皮をむいて、露出したクリに私が吸い付くのですが、
今日はパターンを変えて、二本指挿入で膣内を、後ろ側(肛門側)横サイド、Gスポ、子宮と、しっかりマッサージします。ほぐす感じで。乳首は左手で触れるか触れないかでそっと愛撫します。

そして時たま、クリを舌さきで高速にぺろぺろなめて、嬢が声を出したらすぐやめ
てじらす。作戦で攻めました。

最後は指を奥まで入れて子宮とGを刺激しつつ、クリナメを連続的にすると、「イキきそう、いく~」と気持ちよさそうに、腰を上下させ、ビクンビクンと行きました。

いくとクリがくすぐったくなるので、それ以上なめられないように、嬢は自分の手でクリをガードします。

私は膣中をしばらく愛撫し続けます。

「いくと、膣内がぬれるね」と嬢。

「子宮口から子宮頚管粘液がでるからね」と私。

ラストで無いので、車で一緒に帰ることはしませんでした。

来週の早朝ホテルで2時間会うことを約束して自宅に帰りました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/10/22(火) 07:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fc2 調教もの | ホーム | fc2  会員URL 調教、露出もの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/587-88d7cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

