FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソープ嬢との店外デート

朝の待ち合わせ。
いつもは早朝ですが、今日は朝の渋滞時間にぶつかっていつもはホテルに着くまでにコンビニによっても10分もあれば余裕なのですが、今日は30分もかかってしまいました。まあその間、ソープのお話をして(店長への愚痴や、変わったお客さんの話など)ホテル後のプランなど考えます。

これとこれって朝食にしては変な組み合わせね(笑)。といわれながら朝飯を買ってもコンビニを出ます。
店員さんいは二人はどう移っているのでしょう? 年の離れた夫婦? 父と娘? 生活圏なので知り合いに遭遇しないことを祈りつつ、車でホテルに向かいます。

ホテルは2棟あり端の部屋が広いので、そこにします。中央の部屋は風呂のドアを開けるとドアが浴槽に衝突するという狭さだったり(笑)まあお安い値段だからしかたがないかな。 前回は年末にためた割引クーポン券のおかげで50%オフで利用できました。

今日は撮影もするので、おもちゃセットではなく、デジカメと大きな三脚、そしていつものお風呂セット(ホテルのシャンプーはいまいちということで市販品を準備、、石鹸、あとザラザラのタオルも)を車から降ろします。

駐車場から部屋に上がる通路が狭く、
「デブ専のひとは挟まるかな?男性で大柄な人も通れるかな_」とか言いながら(実際は大丈夫でしょうけれど)2Fの部屋に上ります。

今日はデジカメ撮影ということでベッドの前に大きなかがみが付いた部屋を選んでいます。。

もうホテルも何度度なく来ているので、お互いお風呂にお湯を入れる担当、エアコンの温度を調整する担当、朝ごはんをテーブルにならべる担当、備え付けのインスタント珈琲を入れる担当、フロントに割引券があることを伝える担当、
手際よく動きます。

今後仕事をどうするのか話しながら朝ごはんを食べます。
ソープの店長から、指名のお客さんを増やすなら生でするように言われているけどそこまで体を張りたくない(病気が怖いし)最近フリーのお客さんが多くてもあまり自分につけてもらえない。

私が毎週1回会うとして、他のしごとに移ったら収入的にはやっていける?
自分だけだったらやっていけるけど、家族がいるので…。

彼女がお店で生をやりだしたら私としては大変こまる。なぜならわたしは保健所で性病検査をしてパイプカットもして最近も精子が0の証明をとって、他のソープ嬢ほか嫁ともHせずに、彼女とは生の中だしセックスをしているからです。

こちらに病気が回ってくる可能性が発生するのはまずい。わたしがもっとお金持ちだったらいいのだが。
最近嫁にも、収入が減った?とわれ、(ここ1年半で200万も使えばばれそうだよね)これ以上の出費は無理です。


お風呂に入っていたら、ピルをのんでいるにもかかわらず彼女の生理が1日はやく始まったらしく、急遽中田氏はなくなって、口内射精のチャンスがめぐってきました。彼女はあまり好きではありませんし、いままで一度もしたことがありません。彼女も女性器がつかえなくなったので申し訳なさそうにしています。

ちょうど私の誕生日が近いということで、誕生日プレゼントはくじ引きをつくることになりました。その中に「口内射精」「プレー代金○○円引き」など彼女がメモがみにかいて、持参した綺麗な箱に入れます。私はアナルセックスを半分冗談でクジに書いてくれるようにお願いしましたが、却下されました(笑)

以前ソープを始めたころお客さんに半ば無理やり挿入されたそうですが、うんこが出そうになって困ったそうです。

クジをワクワクしながら引くと、ラッキーなことに「口内射精」を引くことが出来ました。

それは後のお楽しみということで、まずは撮影会?です。

私が裸で、大きな三脚を立てると彼女は
「本格的だね。AVの撮影みたい。カメラマンと男優さん兼任だね。」と笑います。

まずはソファーに二人で座って撮影。遠隔スイッチの電池が弱く余りはなれるとシャッターが切れません。
仕方がないのでセルフタイマーを使うことに。

軽く勃起させてフェラの真似とか。
ベッドの上で彼女にポーズをさせるとか。

あらかじめネットで集めているエロ写真から私のお気に入りのポーズ集を印刷した紙を見ながらの撮影です。
「二人の顔出しのエロ写真ネットに流出したら人生終わるね」とかいいながら私がシャッターを押します。
「奥さんには見つからないでね。」と彼女。


この日はHちゅにベッドから降りたり上ったりで、途中ペニスの勃起がなえることもありましたが、
「帰ってこい!戻ってこい!」とかいいながら、医療ドラマでないですが、心臓マッサージの代わりにふにゃペニスの注射?をお口に挿入。ビストンで固さを回復させたり(彼女に受けた)忙しかったです。

彼女の娘(性器)が使えないので、タンポンで急遽栓をしたので、ひもが一本ぶら下がっています。

私がクリナメで彼女をいかせた後、彼女のお口でフェラ、自分もシゴキをくわえますが、なかなか射精感が高まりません。オマン○に挿入すると発射予定時刻にはかならず射精できるのですが…。

それでも何とか、彼女に私の左乳首をペニスと同時に愛撫してもらったりしながら、口内射精に行き着きました。

彼女は初めの射精の勢いがものすごかったらしく、喉奥にビュッツと飛んだのか、精液を全て口で受け止められず、だらだらと口からこぼしてしまい、ぼとぼとと私の下腹に落ちてきます。彼女なりに頑張ってくれているのはよくわかりますが、反射的に体のほうが拒絶してしまったのでしょうね。

私は有難うといって(こぼしたことは全然OK)急いでティッシュを彼女に渡し、お口をふかせます。
次に彼女が私のおなかの上やペニスに飛び散って付着した精液をティッシュで綺麗にふき取ってくれます。

撮影や射精に時間がかかったので、3時間があっという間です。ホテル時間延長する?と彼女に聞くと、その必要はないとのことだったので、(時間のあるときは延長して1時間くらい二人で眠ることもありますが)あわててお風呂に行きます。
彼女がうがいとか歯磨きをするでしょうから、私はお風呂に入りドアを閉め、洗面所は見ないようにします。
みられていたら彼女も洗いにくいかなと。

部屋の精算機でを済ませて、少し部屋から出るのは遅れましたが、なんとか時間内にホテルをでることが出来ました。

その後は近くのビジネスホテルのレストランによってバイキング形式の昼食をとりました。
食事をしながら、彼女が「口内射精」というので、びっくりしたら、さっきまで近くにいたお客さんは席をはずしていました。あーびっくり。

彼女いわく、
口内射精は生理がきたから、ある意味プレゼントというよりは当然の部分もあるので、昼食代は私が支払いますということで、おごっていただきました。

途中寄りたいところがあるとのことで、そこまで彼女を車で送って分かれました。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/13(木) 07:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ動画 | ホーム | fc2  会員URL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/605-d267a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

