FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SP嬢へのメール

タクシーでまず、以前、先輩と私ともう一人でいったソープに行きましたが
先輩が前回めちゃめちゃ気に入った女の子はお店におらず(店移った?)そこは出て
□にいくことになりました。

受付で私が□常連さんだということが、先輩と後輩にばれないように
少しはなれて最後に店にはいりました。3人の待つ待合室からトイレに行くふりをして
受付に戻り、フリーではなく、別に指名料出すから□さんを指名できないか
聞いたらラッキーなことにあと10分でOKとのことでしたので、
2000円渡しそれでお願いしました。

先輩、後輩の順に待合室から案内され、私もあまり遅れずに
ご案内されました。

階段への入り口を入ると、確かにシャメ日記と同じ目が大きくてかわいい顔の女の子が、
お出迎えしてくれました。おっぱいもかなりデカそう。期待が高まります。

お部屋に入り、”お昼の部で私は常連さん”という話をして、きょうは初めて会うので
得意なサービスのお任せコースでお願いしたらマットを勧められたのでそうしました。

おっパイはメチャ巨乳でローションをつけて勃起ペニスのパイずり&フェラはとても気持ちよかったです。
□さんのパイズリフェラのときより断然気持ちよかったですね。

わたしは□さんの陰核包皮をむいて、大き目のピンククリ豆をナメナメして堪能し、□さんの膣から透明な液がたれてきたところで、
ゴムをつけて挿入。□さんにはかなわないですが、彼女のしシマリもなかなかのものでした。

最後は正常位でピストンし、気持ちよくなって精子が出そうなとき、ペニスを膣から引き抜き、
ゴムを外して一歩前に前進。巨乳の乳首にペニスの先端を当てて自分でぺニスをしごきドクドクと射精。
透明なローションの上を9日間禁欲のドロッとした濃い精液が6グラムほど固まったまま、乳房をつたわって滑り落ちていきました。

マットの溝に落ちた精液のかたまりを私が、左手の指と右手の手のひらですくい取り、
もう一度彼女のおおきな乳房に刷り込むように塗り広げました。精子の塊がローションと混じって
一部乳白色のローションになりました。そのまま乳房をマッサージしていたら
スペルマローションの水分が無くなってべたべたになってきたので、湯船のお湯で流してあげました。
その後の彼女のおっぱいはすべすべしていました。精液成分が効いたかな?

帰り際、「次回来店して、延長してくれたらナマOK」と言うことでしたから、「それは是非」と答えましたが
性病リスクがこわいので、ゴムします。 
せっかく私たちが性病検査し、病院で処置し、クリーンになったからだをまた、性病リスクにさらすことは
避けなければなりません。
なぜなら□さんと私が、ゴムなし生挿入、膣内射精が出来なくなるからです。


帰りのタクシーの中で、先輩が「勃ちもしなかった。2万円損した!」というと
後輩は「先輩の分も、もとをとっておきました。2発したから。」アハハハと大きな声で笑います。
うまいこというね、と私はおもいました。

本当に□さんのおっぱいに精液を塗り込んだらつるつるになったので、
今度□さんの全身に、□さんの精液を塗りまくっていいですか?うーん。変態ポイかな。
私たちがホテルでHするとき、ホテルのシャンプーは嫌いなので、市販シャンプーの詰め替えボトルとしてかった樹脂の四角いボトルがありましたよね。
あれが、未使用なので、最近そのボトルにオナニーで出た精子を溜めています。ボトルの口が広いので射精時に精液がはみ出してしまい、飛び散ることがありません。
いまボトルに溜まった精液量半分くらいなので200mlは越えたかな。
精液は時間がたつと精子が泳ぎやすいようにさらさらになっていくので、かなりさらさらです。振るとピチャピチャ?チャプチャプ音がする完全な液体です。
フタはしっかり絞めていますが、常温(室温)でおいているので一部腐っているでしょう。色がシロからの透明を通り越してりんごジュースのような色になっています。
毎回継ぎ足す感じで、その液のなかに射精します。りんごジュースのなかに白い新鮮な精液が漂います。難点はふたを開けるとにおうことです。
最近かなり匂いがきつくなってきました。樹脂が精液成分で侵されたのか多少プラスチック臭も混じっています。(精液のピーリング効果?)
その匂いをかぐとさらに興奮しますね。変態かな。(笑)

ボトルいっぱい480ml溜まったら、ホテルでHするとき、もっていきますね。満タンまであと3ヶ月半位後かな。
さすがに、「全部飲み干してくれ」とは言いませんが(絶対腹が痛くなる)、
おきな注射器でアナルから直腸に注入するとかいうこともしませんが、

ホテルのお風呂場で□さんの体全体に満遍なくかけてみていいですか?
でもお風呂がものすごい匂いになるかな。風呂場にしみついたりして。
やっぱり、やめておこう。

さて、前置きが長くなりました。
これだけの文章を書く暇が出来たということは、Hする暇も出来たということですね。
明日のAMはホテルいかがですか?
そちらにつくのは9:10すぎとか。それからホテルに行って2時間でも3時間でもいいですが
ホテルを出てから、遅くなりましたがホワイトデーのお返しということで昼食をプレゼントいたします。
もう予定があるなら明日はパスでいいです。
明後日以降平日はAM仕事なので、
3/23日曜のAMはOKです。休みなのでもう予定があればこれまたパスでかまいません。
3/24以降は、平日AMは何曜日でも私はOKです。









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/17(月) 08:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<fc2  会員URL | ホーム | url>>

コメント

相互リンクのお願い

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
  1. 2014/03/21(金) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. juck #-
  4. [ 編集]

リンクOKです。

取り組み応援いたします。
こちらのページではどのような形式で貴サイトを紹介(リンク)すればよいですか?
  1. 2014/03/23(日) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #HK80fyCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/609-339a604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

