FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○さんからのメール首を長くして待っていました。そしてチンコも長くして待っていました。(笑)
○○○さんとの約束をまもって、前回に妹さんとHしてから、18日間禁欲を続けました。
まさに私のギネス記録です。小学5年生のときからオナニーをしだして、18日間も我慢したことは無いですね。
長くても1週間です。
なので、金玉(精巣)と副睾丸、精嚢、前立腺がパンパンにはれ上がってカチカチになっています。
早く開放してあげないと大変なことになります。パイプカット手術をした翌日くらいな感じで、痛いです。

先週はムラムラしていたので、少しでも暇な時間があると、ネットのエロ写真やエロ動画をこまめに見て、勃起していましたので
いつも我慢汁(前走り液)がペニスの先端からにじみだして、流れだした我慢汁がパンツがしみこんで、パンツの前面が
毎日冷たくなっていました。

もし明日でも○○○さんの都合がいいなら、待ち合わせの駐車場で一回お口で抜いてもらい
(おそらくハンパ無い精液の量と濃さだと思います)、
私が落ち着いたところで、ホテルに移動。そいてタップリ、じっくり二人ででセックスを
楽しむというのはいかがでしょうか?クリトリスは30分くらいはなめたいなあ。
二回目の精液もすぐ作ることが出来そうです。なんか血液の中に精子がたくさん控えているような感じです。
体臭も精子くさいです。

----------------------------------------
了解です。
明日、あさ8:00ってことで。
息子も楽しみだといっています。タップリかわいがってやってください。

妹さんはずーっと県外?
前回、3月は「あと2回は私と会いたいなあっ」ていってたけど。
金欠だいじょうぶかいな。

------------------------------------

> 大丈夫です。待ち合わせは8時で 着いたらワンギリして下さい。(*^^*)
>
---------------------------------
遅刻するといけないから、
今夜は徹夜で9時間耐久オナニーマラソンすることにします。
なんちゃって。
では8:00に。

プレゼントした体重計の設定方法あした教えますね。
----------------------------------------------

○○○さん、おはよう!

前回のように遅刻するのが怖かったので、徹夜しました。
結局本当に9時間耐久オナニーマラソンしてしまいました。
いい動画サイトを見つけて、順番にみていたら朝を迎えました。
両目が充血しています。チンコも充血しています。

我慢汁がダラダラ垂れ流れています。

途中あやうく射精しそうになりましたが(禁欲の20日間分が水の泡になるところでした)
なんとかもちこたえました。
きょうはしっかり○○○さんのオマンコの中に射精して、めっちゃめちゃ濃い精液を
子宮に届けなければなりません。

でも9時間勃起しっぱなしだったから、ホテルについてからチンコが立たなくなることは、まさか無いよねえ~。


勃起すると腹筋にも力が入るので、結構腹筋がついて
おなか周りの脂肪も減った気がします。
ホテルについて裸になったら確認して見て下さい。

いまから家を出ますね。
居眠り運転しないようにしないといけないですね。
久しぶりに会うので楽しみです。
--------------------------------------------------------

○○○さん
こんにちは。
ピルをやめたら体の調子がよくなってよかったですね。
まだ残っているピルはもったいないので、生理をずらしたい人に売ったらどうですか?

さて、昨日は20日ぶりのH気持ちよかったです。
H後、妹さんと町歩きに行くのに中だしさせてもらってすみませんでした。
2発目だけど結構精液が出たようですね。膣内のい放出した熱い精液がペニスの亀頭を包み込んで
暖かかったです。
町歩き中に膣から生理用品に精液逆流しましたか?パンツぬれませんでしたか?

「私が精液が溜まりすぎて、野獣と化し、紳士でいられなくなるからといって、
風呂でまず自ら一人で射精して抜いた」っていったら妹さん何か言ってました?

昨日帰って私は爆睡です。息子も爆睡でした。息子も私が紹介したエロ動画サイトで2,3回はぬいたようですね。
きょうもなんだか調子がでず、ごろごろと一日がすぎようとしています。

ホワイトデーのお返しの食事まだいけてないですね。また今度行きましょうね。

-------------------------------------------
我が家ではネットの年齢制限はかけていないので(自分の判断で行動する。何かトラぶったときはすぐ親に
相談することにしています)実際、ワンクリ詐欺で何万円かの支払い要求やエロイ画面がPCのデスクトップから
消えなくなることもありましたが、すぐに私に相談してきたので
もんだいなく対処できました。

ネットでは無修正のクリトリスやペニスの写真は勿論、セックスの性器の結合の静止画や動画まで簡単にみることができる世の中なので
どうせそんなものはすぐ目に入ると思います。
先日もお風呂でお話したように、オープンな性教育をしているので、AVのようなつくられた性、醜猥な性、商業化されたあやまった性情報で
子どもが毒される前に正しい性知識を教えたいと思います。彼は私の指導により、両親のセックスによって自分が生まれたこともわかっているし、私

が性風俗(ソープ)のホームページを見ていること(お金で女性が買えること)も知っています。

今度中学生の息子をホテルに一緒に連れて行きますから、大人の正しい性について、私と○○○さんで教育してください。
基本彼には将来彼女がでできるでしょうから、童貞は維持したまま、性交はさせないとしても、私と○○○さんの性交を見学させたり、フェラチオの

気持ちよさとかを教えてあげましょう。女性器の構造も本物をよくすみずみ見せてあげてください。コンドームの正しいつけ方やクンニの方法も教え

てあげましょう。
息子が同伴したときは追加10000円お支払いいたします。


息子を連れて行く話はうそです。エイプリルフール(四月ばか)なので。

前回会ってから、そろそろ一週間ですね。近いうち会ってまたHしませんか。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/04/01(火) 07:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ URL | ホーム | ソープ嬢のための英会話 お店で使って下さい。翻訳リクエスト応じます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/612-14ee20e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

