FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週分報告

明日8時了解です。
お母さんちに泊まるので、迎えはお母さんちにお願いします。
着いたらワンギリしてください。


妹から電話で、明日か明後日会えますか?って(>_<)急だけど、返事下さい。
今日の明日だからね。
今日はランチバイイングのおかげでお腹がいっぱいでした! 
ご馳走さまでした。←言うの忘れてたね。 



火曜日以降だね。
了解しました!(*^^*)
生理なのでちょうど良かった。


妹は「2回出した」って聞いたけど?(笑)



こんにちわ(*^^*)
いつまで忙しいって言ってたかな?
来週ですが、火曜日と水曜日とかは無理ですか?
木曜日から日曜日までバイトするかもなので。


-----------------------
○○さん、おはようございます。
バイトするんですね。頑張ってください。

火曜日と水曜日れんちゃんですか!?

火曜は精液が溜まっているとして、翌日はムラムラ感は
それほど無いでしょうね。(まあ以前ソープで知り合った頃はお店に2日間連続もたびたび有り
5日間のうち4日間行ったこともありましたけど、いまはそれ程でもないですね。)
水曜日に興奮するプレー(アブノーマル的な変態プレー)をしてくれるのなら
チンコも元気になるとは思いますが…。もうアナルセックスは経験すみだしなあ…。
ほかにネタはありますか?



じゃ、○○さんが痛みを伴いますが、SMプレーをしましょうか。
どんなプレーか?



それは



クリトリスのハンダごて根性焼きプレー

というのはうそで、

アフリカの女性性器切除のような、クリトリス切除プレー

というのもうそで、


クリトリスおよび小陰唇周りの毛抜きプレー

です。

熱い風呂に入って手が柔らかくなったところでから、私が一本一本丁寧にぬきますよ。
お風呂の中で抜くのもありかな?痛いかなあ~

そして会うたびにはえてきたのはすぐに抜いていつもつるつるにしておく。

前面のぼうぼう部分は半田ごてである程度短くなるまで焼ききってもいいですね。
○○さんの生活に支障がなければ(温泉?産婦人科?息子さんに見られる)、
常に完全パイパンを維持してもらったら私はうれしいなあ。

ホテルであったときの風呂上り、○○さんがタバコでいっぷくしている間に
私が短い毛を抜くというのを日課にしましょうか?

どうでしょう。気乗りしませんか?

---------------
はは(*^^*)


■■■■■ 私のお勧めサイト様の広告 ■■■■■

●↓私が愛用させて頂いているる安心グッズサイト様です。
思わずブックマークを付けたくなるアダルトグッズショップ
モバイル版はこちらから

●↓私が現在会員登録させていただいている唯一のアダルト動画サイトです。
なんといっても、コストパフォーマンスがいい!です。


FC2動画


あなたの見たいアダルト動画がきっとここにある!さあクリック!!



■■■■■■■■■ 自動広告 ■■■■■■■■■


アフィリエイト・SEO対策


アダルトブログでお小遣い稼ぎするならFC2アフィリエイト!!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/15(木) 07:40:25|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性器切除 FGM について | ホーム | グロ系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/622-6a082178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

