FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半田ごてによる陰毛カット処理


私はパイパンが好きです。
彼女がお店に在籍していたときは、お客さんがいない空き時間に、自分で一本一本こつこつと毛抜きで抜いていました。きつい体勢で首を疲れさせながらも頑張っていました。クリ周辺の毛を引き抜くときがやはり一番痛いそうです。

お店をやめてからは、パイパンは遠慮したいということでしたので、まあ、つるつるはだめとして、今回短くすることにしました。クンニのときに毛が邪魔にならないように、あと立ちポーズのときにスジが薄い陰毛越しに確認できる程度に短くしました。(立ちポーズのスジって興奮します)。これから夏に向けてビキニライン処理という点でも一石二鳥でしょう。

ハサミで切ると切った断面がとがってチクチクしたり、下着や水着から飛び出すこともあるようで、毛を焼ききることにしました。ちまたには乾電池で安全に毛を焼ききる機器も3000円しないくらいの値段で売っていますが、一度にたくさんはカットできないようです。

私の半田ごてはパワーがあるので、彼女の陰毛をごっそり束ねてもい一気に じゅわー と煙とともに焼ききることが出来ました。
換気扇と窓を開けましたが(窓は人が通り抜けられない程度にしか開かない)陰毛の焼ける匂いが部屋中に充満します。

ポリカーボネートの製の、ドライヤーの熱でも変形しない耐熱櫛を使って、肌に半田ごてが直接接触しないようにします。(ふれたら、デリケートな部分が大やけどです!!)

綺麗に切りそろえて、お風呂で洗い流します。
なかなかいいモリマンができあがりました。

その後のHではクンニがなめやすかったです。最近までは彼女が毛を引っ張り上げたり、クリ回りの毛を広げてくれていましたが、その必要はなくなりました。

彼女は明日仕事だから今日はイカナイ、といっていましたが、クリナメでイカせてあげました。
彼女がイクと腰がビクンビクンと上下します。それでもなめ続けると、くすぐったくて彼女は笑い出します。
そうしたらクリナメは終了です。そのあと膣のGスポットにあてている人差し指、子宮口に当てている中指をゆっくり引きぬきます。クリナメのとき、膣になにか入っているほうが気持ちよいそうです。

最近忙しくて一週間ほどオナニーもしていなかったので、溜まっていましたから、1回抜いておくことにしました。
二人でお風呂に入った後、彼女が髪を乾かしている間に、お風呂の床に立ってシコシコとオナニーをします。

最近必ずといっていいほど、まず自分で一回お風呂で抜きます。
彼女は、「入れたときの気持ちよさが半減するから、オナニーはしないほうがいい。」といって私の風呂場オナニーには反対します。
しかし、私はすぐ出してはもったいないので、1回ぬいておくことにします。

だいたい、お互いの前戯やピストンに1時間も費やすと精液も充填されます。
写真は射精二回目(二回目は中だし)にもかかわらず、大量の精液が膣口から逆流してきた写真です。
あわてて箱ティッシュを追加しました。カメラで片手しか使えず大変でした。まあ自宅の布団絵は無く、ホテルなので
シーツにもれてもまあいいといえばいいのですが(防水シートがシーツの下に敷いてますね)あわてました。

嫁とのセックスで避妊が面倒くさいので、パイプカットをしましたが、嫁とはセックスレスに陥り10年経ったいま、こういう形でパイプカット手術がやくにたつとは思いもよりませんでした。
おかげさまで彼女とはいつも、生挿入、中だしセックスを楽しむことが出来ます。

ティッシュでふき取った精液は、他のゴミと持ち帰るようにしています。他人の精液は清掃の方は触りたくないですよね。

でもそれからサービスタイムで2時間寝たので、彼女はイッタ疲れも取れて元気になりました。平日の朝からお昼までホテルに5時間滞在して帰りました。









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/28(水) 07:18:35|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹さんとのH | ホーム | Hな知識>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/630-49c30305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

