FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクドナルド

聞いた話です。マクドナルドに全裸の犬を連れて買い物に。

インターネットも大分普及してきました。
今からの話はまだブログもなく、回線スピードも遅い時代のあるカップルさん(スワッピング経験談やHな日記を書かれていました)のホームページの記事を思い出して書いてみました。彼らは結婚されてからサイトを閉じてしまったようです。


たしかこんな内容でした。



このカップルさんはスワッピングをしているので、Hなことにか関しては、様々な情報が入って来ます。
そのなかに、マニアックな方の要望の話があったとのこと。


その方は中小企業の社長さんで、社長のM嬢がいます。
以下の内容のビデオを録画したテープが欲しいとのことでした。



「その女性を全裸で四つんばいにさせて、首輪についた鎖を引っ張ってマクドナルドに連れていく。」


そんな状況のビデオが見たいそうです。


彼らは迷ったげく、その依頼を受けることにしました。


彼が”女性の犬”を連れて行きマックを買う。それを隠れたところから彼女が盗撮する。
こんな役割です。


ついに実行する日が来ました。彼女はマック店内が撮影できるテーブルで準備完了。
彼はスタンバッている車の中でものすごい緊張感におそわれましたが、自分はサングラスを掛けていざ店内へ突入。


一瞬店の玄関では何が起こったのかというざわめきに包まれました。


すると不思議と彼は逆に冷静になれたといいます。


全裸の女性を犬のように連れ、カウンターに行くと、「ハンバーガー2つ」と注文します。


すると店員もマニュアルどおり「ポテトはいかが致しましょうか?」と返してきます。


周りのテーブルのお客はひそひそ話をしてはいましたが見て見ぬふりです。何かを言勇気もありません。


M嬢は周りのざわめき聞いて高揚しています。


すると、一人の男の子が


「なんであのおばちゃんはだかなの?」


と自分のお母さんに質問した瞬間、
周りは一瞬まるで時間が止まったかのように”シーン”となり、まさに空気は完全に凍りつきました。
このとき全員の視線は一点に集中しました。


その瞬間、その全裸の四つんばいの女性はエクスタシーに達してしまったそうです。



以上、ネタっぽいですね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/01/28(日) 15:54:24|
  2. 聞いた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップル投稿写真(18歳未満アクセス禁止) | ホーム | 今年2回目のセックスならず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/66-4a2ebe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

