FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔射

いつもは生挿入からの外だし。おなかか背中に射精。

前回はオプションということで、顔射の許可をもらい実践。

大量の精液を顔は勿論かみからおっぱいまでにまき散らす。

頼んでもいなかったのにお口をあけてくれた。

「塩素くさい。塩素入っているのかなあ。」と彼女。

「それは危険でしょう。」と私。

ビデオとりはしてたが、デジカメにも記録しよう。

「ちょっと我慢して待っててね。」

といいながらあわててカメラをかばんに取りに行き、精液のかかった顔をパシャパシャと撮影。

よし、撮影終わり、

いそいでクリネックスの箱ティッシュからティシュをシュシュシュと数枚引きぬいて
彼女の顔を優しく丁寧に拭きます。
目の周りなどは慎重に。

きょうは顔射と伝えていたので、すっぴんでホテルに来ましたから、
付けまつげなどはなかったですが、がさつにならないように。

あとはおふろで洗おうか。おふろにいこう。

自宅に戻ってデジカメ写真を確認し、絵的によく取れているなあ。とおもって満足したが
PCへの転送保存で失敗し消失!

彼女に話したら、じゃ次回リベンジということで。


------------------------------
きょうはリベンジの日。

きょうはVIDEOカメラ以外にデジカメも2台もホテルに持ち込んだ。
大型の三脚もあるので、

「AVの撮影機材みたいだね」と彼女。

お風呂のお湯を溜めながら、コンビニで買ってきた食べ物を一緒にたべます。

「この部屋のお風呂は狭いね」と彼女。

そうだね。この部屋の風呂はせまい。と記録しておこう。
(ちなみにホテル内の利用した部屋の情報は全て記録に残している。次に使うときの参考にするため)

ちんちんの先あかいね。

オナニーのしすぎかな。

鉄の味がする。

赤血球のフェモグロビンから鉄イオンがにじみ出たかな?

あんまりなめたら痛いよね。

いや、べつにいつもどおりふぇらしてくれたらいいよ。

ビデオカメラの位置を、ベッド全体が映る位置から顔射の位置へ移動する。

挿入してピストン。

おくが気持ちよい、という彼女は自分のお足で私のお尻を膣側に押し付けてきます。

こっちもおくがきもちいいなあ。

なんか当たるよね。

あたるね。子宮口だね。

あ-奥、気持ちい--。(高速ピストンマックスへ)

ペニスを膣から抜いて2,3回自分でしごきながら、彼女の顔にペニスを持ってきて
射精。
初め左ほほと左目、次は舌を出した口に、次は右ほほと右目、途中ぼたぼたと胸に落ちる精液。

べろ出しっぱなしにするつもりだったけど、とっさにとじちゃった。

反射的にでしょ。しかたないよ。

リベンジ成功。いい絵がとれた。

精子甘かったよ。

糖尿病かな 笑い

さっきイチゴオレのんだからじゃない。

そんなにはやく効くかなあ。

カーテン開けたほうが写真綺麗に取れるかなあ。
部分的に明るすぎるのもだめか。

ありがとう。じゃふくね。
彼女にもティッシュを渡し、顔の気になるところは自分で拭いてもらう。

よし、お風呂へどうぞ。

おふろには私は遅れていく。 もし彼女が精液をめちゃいやがって洗っていたらそれを私に見られるのはいやだとおもうから。

わたしの精液はいいけど、はじめてあう男性の精液は絶対にいやだ。と彼女がいう。


ごくん。飲むのは?

まぜたらのめるかなあ。

わたしは彼女の飲んでいる缶コーヒーを指差して、

これに入れる?と冗談を。

飲み込んだすぐ後に炭酸ジュースとかあれば流し込めるかなあ?と彼女

わたしは、炭酸水にいれたらカルピスソーダといいそうになりやめた。


かえりにホテルの部屋に携帯電話を忘れたかと思い探したが見つからず、
車にもどったら車のなかに落ちていました。一安心。

来週はおねえちゃんが会いたいって。

そうだね。来週はお姉さんとHしようかな。












スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/28(土) 21:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナルセックスしました。 | ホーム | 死体 グロ 心臓の弱い方は絶対にみないで下さい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/661-dfc2c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

