FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナルセックスしました。

一回戦は彼女が クリナメ + カリの太いディルドピストンであっさりオーガズムの絶頂に達した後(昨日オナニーしようかなって彼女メールがきたから、たまっていたのかな)
私が左乳首をなめてもらいながらテコキで射精。そのときの精液は飲料のペットボトルに尿道をあてて射精し、ペットボトルに精液を保存。

しばし休憩。ホテルのサービスデザートを食べる。

2回戦は、ひさしぶりにアナルセックスしました。

せっかく持ってきた前回より大きいシリンジ(針無し注射器)は、先端が細く短くアナルにはいれにくいので
先回の50mlシリンジを使うことに。

お風呂のぬるま湯であらって蛇口から出るお湯をシリンジに入れてピストンをセット。
私は湯船のかなから注射します。彼女はお尻を突きだしておしりのほっぺを広げています(つまりアナルも綺麗にひろがっている)いい眺めです。

「いたくない?」

彼女のアヌスに慎重に注射器が入ります。

ピストンを押しこんでもなかなかお湯が入らない。
もう少し力を入れてピシトンを押し込むと、急に軽くなってお湯が一気に彼女の直腸に流れ込みました。

もう一回お湯をおかわり。

「おなかにきた」

彼女は浴室の隣にあるトイレに駆け込みます。


「シュパー ブブブ」お湯が肛門から噴出する音がします。

「(うんこ)でた?」とわたし


最近便秘気味だけど、(うんこ)でない。 と彼女。

もう一回洗っておこうか。

もう一度アナルに100ccほどぬるま湯を注入。(以前熱すぎるお湯を入れて彼女の直腸がパニクッタことがあるから温度は注意ですね)

「シャー]と便所から音が。

綺麗になったかな。


ベッドに移動し、ビデオカメラの三脚をセット。なかなかペニスが肛門を出入りするアングルはセッティングが難しい。

「まず少し広げようか」と彼女が言い

私はつめたいかな?といいながら彼女のアヌス目がけてぺぺローションを垂らします。

「つめたっ!」

「やっぱり」 ボトルごとお湯につけておけばよかったね。

まずは人差し指をゆっくりと奥まで挿入、次に2本に増やす。

第一回戦でつかった愛液タップリの太目のディルドを見せて、「これ入れてみる?」と半分冗談で。

「さすがに、それは太いかな」と彼女

今日は彼女の肛門から逆流する大量の精液を撮影するのがメインテーマなので、
私が直腸に射精するであろう精液のほかに、一回戦でペットボトルに出した5CCくらいの精液と昨日2回、当日朝1回のオナニーでペットボトルにいれて今日持参した既に用意している精液15mlくらいを注入する計画です。もう取り置いたものは薄きいろで白くはなくさらさらしていますね。

先ほど浣腸に使った注射器に精液を入れると目盛りを見たら4回分全部で20cc弱ありました。
それをベッドの枕もとに立てておきます。

乳首ナメとフェラでチンコを硬くしてもらい
ペニスにもローションをつけて、アナルへの挿入です。

一回戦で精液だしたので、ペニスの硬さがいまいちでしたが、(そのほうがアナルにはやさしい?)
彼女もそれくらいの深さ、速さならいたくないとのことでした。

途中ローションが乾いてきて、彼女からローションを追加するように指示が出ます。

「痛かったらすぐ言ってね」とわたし。

途中アナルピストンをしながら、VIDEOカメラを手持ちに変えたりしましたが、動いたり、暗かったりで、ピントもいまいちでした。結果的には。

そうこうしているうちに射精感が高まり。「あなる生挿入なかだしきもちいいいい」といって、アナル奥の直腸にドピュット射精します。わざわざ「あなる生挿入なかだしきもちいいいい」というのは後でビデオをみたとき状況がよくわかるからです。

このとき彼女がわたしの太ももをさわって、カチコチに硬い!と
そうだね、ピストンをしているし、いく瞬間は○○さんも足をピーンと張って力を入れて緊張させるでしょ。

バックの体勢ですから、ペニスを抜いてそのまま50mlシリンジに入れておいた精液20mlをアナルに注入します。

さて逆流はどんなシーンでしょうか?

彼女におなかに力を入れて踏ん張ってもらいます。

ちつおならはバックポーズピストンではよく出ますが、
いまは肛門から出るので、膣屁ではなくほんとうの屁ですね。

「ビビビ」といいながら、液体状の精液(あらかじめ溜めていたサラサラの分)が50cm先くらいまで放物線を描きながら、下に広く引いたバスタオルにとび散ります。(バスタオルを敷くために、風呂上りは2人とも小さなタオルで体を拭きました。)

もっと体を起こしたら、出るかな?

上体を起こすと、肛門から精液が だらーー と出てきます。今度は白い精液でいま射精した分ですね。
肛門でぐちに張り付いてなかなか下のタオルに落ちません。

ちょっとかき出してみよう。

彼女のアナルに人差し指を入れて、出口付近の肛門をかるく引っかくように引き出すと、精液の塊がドロット出てきました。

(実はこのシーン、ビデオカメラがフレームアウトしてアングルから外れて映っていなった!!)

また撮影しないといけないからリベンジしよう。

帰り際、彼女いわく

「今日はあそこ(オマンコ)には全然(チンコ)入れなかったね」 と

たしかに、ディルドははいったけど、私のは入ってないね。
でもカリだかディルドがはいったから○○さんは満足でしょ。

僕も今日はアナル中だしができたからとても満足ですよ。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/13(金) 11:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くちまん | ホーム | 顔射>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/662-988acbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

