FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くちまん

「もうはじめてるよ。」

彼女は私が渡したリモコンローターを使って自分でクリオナニーをはじめました。
彼女は10パターンある振動パターンの3番が好きです。
3番とは最もパワーのアル振動が連続するパターンです。つまりいつも最高パワー。笑い
緩急の効いたマイコンコントロールの「ブン ブン ブーン」とだんだん強くなる変化パターン等には一切目もくれません。
だっら普通のターボローターでいいよね。細かな制御がいらないんだから。

彼女のロータークリオナ最中、私は彼女のふとももから足の親指までソフトになめます。そして乳首に来てキスその繰り返し。
彼女は生理の匂いを気にしてか陰部周辺はなめさせてくれません。とくににおいませんでしたけどね。

彼女が大分感じてきた頃に、リモコンローターのコントロールをオフに切って、じらし作戦を、とも思いましたが
今日は一気に上り詰めてもらおうと、そのままローターを持つ彼女の手を私が更に上から押して、クリにローターが更に
押し付けられるようにします。同時に私が彼女の乳首を少し痛いくらいにつねり、ぢーぷきすをより激しくすると、
「あっ、いきそう」と一気に彼女が高まります。

そしてビクンビクンと彼女は太ももを閉じて腰を引く感じで何度も行きます。やはり自分でローターをコントロールしているのでわたしのクンニで行くときよりも、快感を感じている時間が明らかに長いですね。

「きもちよかった?」私が聞きます。

「きもちよかった?」と彼女が答えます。このときが一番うれしいですね。自分が射精する瞬間よりも。

「すこし休憩したら?」という私に

「だいじょうぶ」といって
彼女は早速私が感じる左乳首をなめてきます。

そしてフェラへ、玉ナメも。

きょうは生理でまん○に挿入できないので、どういうパターンで射精するかを話し合った結果、
仁王立ちフェラからの顔射精ということに決まりました。

ふぇらだけでは射精感が高まらないので、自分でくちまんにピストンします。
彼女の舌で祈祷なめ&真空吸い込みに加えて軽いイラマチオ風にピストンします。仁王立ちで腰を前後。
このとき彼女の頭は押さえないようにします。あまり深くペニスをつくと喉でオエッツとなるので
その心配をなくして彼女が無理ない深さでコントロールできるようにです。

海外のイラマチオビデオをみていると、げーげーの胃液戻しの涙目といった、シーンもありますが、
私はその趣味はありません。

ピストンでわたしの状態がふらつかないように彼女の二の腕はつかんでいます。

彼女の上あごに亀頭の先端が当たって気持ちよいですね。

まんピストンからの顔射は、ペニスを抜いて顔に持ってくるまでの時間が必要で、
少し早めに引き抜いて、移動時間中に自分でペニスを2,3回しごきながら
彼女の顔に持ってきての射精ですが、
仁王立ちフェラの場合は、射精の瞬間は発射ぎりぎりまで高めてから、
出る瞬間にそのまま口からペニスを引き抜いて、自分のてこきなしで精液を彼女の顔にかけます。
ペニスを手で押さえる必要もありません。ちょうど良い高さです。

一発目は彼女の閉じた右目にビシッツ!と勢いよく精液が衝突しました。
そして2回目3回目の射精は彼女の顔全体にかかるように、私の腰を左右に振ります。
髪の毛にもかかります。顔にかかった精液はほほを伝わり彼女の太ももやベッドの上に敷いたバスタオルに
ボトボトと落ちてゆきます。髪にかかった精子はたれ落ちずにそのまま、彼女の長い髪にくっついています。


「ごめんごめん、ありがとう。大丈夫?」

私はすばやくネピアのティッシュを5,6枚引き抜いて彼女の顔にかかった精液をふき取ります。
とくに目の周りはタッぷりと精液が乗っていましたので、そのポイントからふき取ります。
それから顔全体をふき取ります。

彼女は「目が開けられないから、目をつぶったまま風呂場にいきたい」とのことで、わたしが手を引いて、彼女が転ばないように誘導します。

「風呂の入り口段差あるよ。」(なぜか30cmもユニットバスの入り口が床から高くなっている)

昨日彼女は化粧を落とさずに寝てしまったとのことで、化粧をしたままの顔射精でした。
化粧顔に射精するのもいいですねえ。(前回は顔者のために自宅を出るときすっぴんできてくれました。)

風呂から上がると、「顔の精液パックと髪の毛の精液トリートメントができた」と、上手いことを言ってました。

「今日挿入なかったけど、大丈夫?」と彼女

「いや、くちまんからの顔射も気持ちよかったよ。」とわたし。

帰りはディスカウントショップで彼女の日用品の買い物につきあって解散。







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/04/30(木) 07:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかあさんのぱいぱん | ホーム | アナルセックスしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/663-3be3c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

