FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包茎改善グッズ

クリアを買いました。装着の違和感はまったくありません。つけていることを忘れます。笑。就寝時も問題ありません。放尿の際まったく抵抗感が無いのはおどろきでした。さすが素材の伸縮性と特許技術の賜物ですね。フィモシスの内側が蒸れてかゆくなることもありません。引っ張った皮が戻ることもありません。以前マイラップも試してみましたが比較にならないほど、こちらが優秀です。
【お勧め装着方法】はじめ装着が上手くいかず、皮ごと亀頭に乗りあがってきたのでしょうね(単に亀頭のエラが小さいだけ?笑)。トランクスとズボンをスルーして外れたフィモシスが床に落ちました。紛失しないように今の装着方法を紹介します。
まず両手の中指を尿道切り込み上下にあわせ、縦長に大きく引っ張ります。
右手の親指と人差し指を、伸ばした輪の内側から通し中央を押し広げ正方形を作ります。左手はフィモシスから離し(フィモシスは三角形になる)、左手で陰茎の皮をしっかりむきあげます。右手で陰茎にフィモシスを通して、亀頭のエラとの間に隙間をあけず装着します(隙間を空けると引っ張った皮が戻る力で皮と一緒にフィモシスが亀頭を乗り越えてきます。)まずは尿道切り込み(上)が陰茎の左右バランス中央に来るように位置を決め左手でおさえ、右手の人差し指と親指をゆっくり抜きます。次に尿道切り込み(下)においている右手の中指を尿道の位置にあわせて抜き取ります。亀頭上の部分のテンション(引っ張り力)を大きめにし、尿道側の下側をゆるめにすると、放尿の際おしっこが抵抗無く出ます。
【効果】
しめった包皮内で白い恥垢ができかゆくなることもありましたが、ドライな環境になって快適になりました。3週間使用して早漏予防は勿論、、亀頭のエラも心なしが広がって大きくなった気がします。トラブルは特にありません。

以前ソープに行ったとき、私のフィモシス装着に気が付いたとき、ソープ嬢は、はなんか付いてる!なにつけてんの?と興味津々でした。
素材がやわらかいので、そのまま挿入することに女の子は抵抗感がなかったので、つけたまま挿入してみましたが、
男性側からすると気持ちよさは低減しました。摩擦面積が小さくなるためか、亀頭のエラのガッタン部分がこすれないからでしょう。
オナニーするときも邪魔ですね。
逆に言うと早漏防止に利用でき、亀頭も大きくなるメリットがありますね。

【満足度】
100%です。
3週間使ってみて透明がだんだん黄ばんできますが、硬くなったりはせず機能にはまったく問題ありません。
使い始めはフィモシスの円形が尿道溝を端にした楕円になるときがあるので、一回使ったあと使用せず長期保存するときはフィモシスの内側同士がくっついてしまわないか気にかけたほうが良いかもです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/06/02(木) 05:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼(6/2に2550円のおかいものをしてくださったかたへ) | ホーム | 女遊び終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/691-06a79d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

