FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精液パック 顔と全身

【お風呂場で】
まず自分がお風呂場に行き、備え付けのヘアーコンディショナーをお股に挟んで、ペニスを大きくしてしごきます。
彼女がお風呂に入ってきたとき、「ウッ、出る」といって、コンディショナーのポンプをビュビュッツと押して、クリーム色の
液を飛ばします。この小細工がウケました。

【精液パック】
自宅のおなにーでビンに溜めた精液3回分を冷蔵庫で保管しておきました。
彼女とのデートのとき、顔射して顔面精液パック、同時に溜めておいた精液3回分は
おっぱいを中心に全身足の先までぬりぬり。
ビンにつけた精液を塗るときは、思わず「冷た!」って彼女はなりました。
湯船につけておけばよかったですね。反省

朝日に照らされて、彼女のお肌の上の精液はつるつる、テカテカに輝いています。
ベッドに横たわった彼女の前面は精液まみれです。

3分と決めた放置時間の間に、デジカメで撮影します。
一連の行為はデジタルビデオカメラでしっかりと録画しています。

彼女は大量の精液の匂いにむせたようで、一瞬オエッとなり、匂いがきついのでティッシュを鼻に当てました。
(どうも後で聞いたら、ホテルに来る前のコンビニ駐車場のゲロとホテルのエレベーターを出た途端の廊下のゲロとリンクしたようで
(なぜ今日に限ってこんなにゲロに遭遇するのだ?)戻しそうになったそうです)

前回はテコキでおなかに射精した精液をすすり飲み(ちょっときつそうだった)、その前回はお口に射精したのをお茶で胃袋に一気に流し込み(これはスムーズだった)で、精液プレー続きで大変だったかな。

3分が過ぎ、ガンシャのため、ずっと目をつぶっていた彼女の手を引き、私がお風呂に誘導します。
彼女が顔を洗っているときに私が体を石鹸で洗ってあげます。

【彼女イキ】
最近基本料金に含まれている本気イキに加えて、オプション1回の本気イキで彼女は2回いきます。

1回目はじらしますが、フィニッシュは栗を吸い込んでなめる、ブブブブと音を出して栗を吸い込むと、直ぐにイッテしまいます。

2回目は一本物の振動バイブをゆっくり挿入出し入れしながら、栗を強めに吸って勃起させ、舌の表のザラザラ面で栗をこすりなめるとさらに早くオーガズムに達してしまします。イクときは一本ものの振動バイブは奥まで挿入します。一本物のバイブはクリバイブがついていないので邪魔者が無く、少なくとも20cm以上は膣内に入り込んでいます。

2回いった後の膣内は敏感になるようで、ペニスの挿入もとても気持ちよさそうにしています。(中ではいけませんが、ナカイキ練習中です。)

今日はガンシャの他に、2回戦の中出しオプションも加えたので、以下の出費になりました。

基本料金(お互いにフェラ・クンニ、生挿入 1回ずつオーガズム)¥15000
ガンシャ+パック3分放置 ¥6000
全身性液パック¥3000
②ラウンド中出し射精¥3000
ホテル代 5900円
総計32900円













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/28(水) 23:19:16|
  2. 元ソープ嬢姉妹とのH報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | tumblrページ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/698-5aa40012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

