FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女をだます

月に2~3回デートしている彼女がいます。
そもそも彼女がアラサーのころソープで働いていましたが今は店をやめています。
毎回のデートのパターンとして、私が手に入る大きさのタレビン(よくお醤油をいれる魚の形をしたプラスチックの透明の小さい入れ物)
にコンデンスミルクを入れてもっていき、擬似ザーメン(精液)として使っています。片栗粉をといだり玉子の白身にミルクを混ぜたりなども使ったりしましたが面倒なので止めました。
コンデンスミルクは匂いと味は一発でばれるのでその辺はうまくやらないといけません。温度管理も擬似ザーメンが冷たいとばれてしまいます。必ずボペットで暖めるか、風呂のお湯につけておく必要があります。しかし彼女の中に入れませんし、掛けたりもほとんどしません。

待ち合わせで彼女のアパートの駐車場に早朝暗いうちに行って、車の中でペニ○を勃起させてまちます。彼女が車に乗り込んだときに勃起ペニスを触らせます。そして乳首をさわってもらいながら一発擬似射精します。タレビンは円柱状で魚のタイプではありません。グチュグチュという容器から液体が飛び出る音がしないように、いかにも精液の射精のようにおへその周辺めがけてとばします。どうやったら狙い通りに飛ぶのかは何度か自宅の風呂場で練習しました。タレビンを片手の平で隠しながら中指の握り具合、押しだし具合を上手くしないといけません。

発射したての擬似精液は直ぐにビンと一著にティッシュに来るんでコンビニの袋にばれないように捨てます。

ホテルでは、このタレビンをさりげなくカバンから取り出してお風呂場に持っていき(手にもてないのでおしりのおにく肛門付近)はさんでもって行きます。)風呂の隅とか何かの影に隠し起きます。彼女が髪を洗っているときに湯船の上でペニスをしごき、彼女がシャワーで髪を流し終わってこっちを向いたときに、擬似ザーメンをおなかに発射します。 ビンは精液を流すふりをして排水溝の溝に隠します。(後でゆっくり回収)。

彼女は発射したことに多少不満げです。セックスのときにとっておいてほしいのと、女体があるのになぜオナニー?、ベッドでたたなく無くなるかも。

彼女が風呂から出て髪をドライヤーで乾かしているとき、自分は風呂に残りオナニーしているふりをします。
そしてころあいを見計らって、排水溝に隠していたタレビンにお湯を少し追加し、風呂から出て彼女の見ているまえでホテルの床に擬似射精します。
もう3回目だからうすいね。といってタオルで床を拭くときにビンをタオルに包んで隠します。
このとき本当に射精しているのだと思わせるために、ベッドで本当に自分が中出しするときの録画映像を見て台詞の研究した成果を発揮します。タンタンと射精すると怪しまれますから。

そしてベッドで挿入(だしてないから彼女からすると回復も早いわけです。)
そして口内射精。予想外の大量の精液でお口から思わず吐き出します。

「えっ? もう4回目よ!?」と彼女

「われながらすごい回復力だね」と私。(今日も見事にひっかかったな。満足満足)

精液を飲んだらオプション料金が高値でしたが、結局全部吐き出してしまったので
彼女は精液飲みオプション代金はゲットできませんでした。














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/10/31(月) 11:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/702-280c1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。