FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

年末サービスタイム 12時間 Hデート

今年の締めくくりということで、彼女と朝の6時~夕方の6時までホテルで過ごしました。初めてのサービスタイムフル利用です。
精力をつけるために、朝からにんにくの効いたもつ鍋を3つコンビニで買い込んで、まずはホテルで食します。
二人ともにんにく臭くても大丈夫。お互い気になりません。
残った汁にご飯を入れておなかを満たします。

風呂がたまったのでお風呂へ。互いにそれぞれ体を洗います。
彼女はホテルのシャンプーは好きではないので、シャンプーとトリートメント、石鹸そして歯磨きセットは自前です。
今回はローション遊びをしようということで、彼女のからだにつけたら、「つめた~いっ!」と
ローションは洗面器で暖めておくとよいでしょう。

先週はローションでアナルを十分にほぐし、風呂場でアナル挿入しましたが、今日はアナルに指を入れて遊びます。
そしてアナルに亀頭をこすりつけ、ヌルヌル感覚で1回射精したふりをします。
いまから先が長いので精液は温存です。
バックからチンポをアナルにこすり付けているとき、彼女に見えないように、ホテルのトリートメントをポンプを押して右手に取ります。
そして「亀頭が気持ちいい、亀頭が気持ちい」と連呼して、トリートメントをアナルの部分に落とします。そしてトリートメントがチンポをつたわりj風呂の床にボトボトと落ちます。彼女はメガネが無いと視力が弱いので、多少黄色いトリートメントも精液に見えたでしょう。黄色っぽいね。とばれたら、溜めていたから濃くなっていた。と言い訳すればよいでしょう。

じかんはタップリあり、SMグッズなどなども持ってきましたが、まずはノーマルに一回イコウということで、フェラを軽くしてもらったあと私が彼女のクリをなめます。
時間がるので、じらしながら徐々に高めます。そして最後はビクンビクンと胸を張って腰を引いて気持ちよくイキます。
そのままなめ続けると、ギブアップと笑いながら言います。そうしたらナメは終了です。
彼女がイク瞬間、私のものは一番カチカチニ硬くなります。
やはり女性はイク瞬間が一番よいですね。興奮というよりうれしい感じです。つい、「きもちよかった?」ときいてしまいます。
かのじょがイッテぬれたところに硬くなったものを挿入します。

正常位で挿入、Gスポットを亀頭で突くと、彼女が「あっ、そこ気持ちい」というので、こちらもそこを突いてあげるのですが、なにせこっちも摩擦で気持ちがよいので(いつも生挿入です。)すぐ、射精感が高まります。「こっちもきもちいい!いくよ」といってペニスを膣から抜いてペニスをしごきながら彼女の顔めがけて射精します。初めの一発は高い位置から一直線に彼女の鼻の頭にとんで、2回目以降の発射はよりペニスを彼女の顔に近づけて髪の毛やらおっぱいやら広い範囲に飛び散らかします。
髪につくので先ほどのお風呂では彼女は髪を洗っていません。
このときかならず彼女は半分笑顔で脚と手をばたばたさせます。
今日は精液の量が多かったので、取りあえずシーツにこぼれないようjに顔の周囲の精液はティッシュでふき取ります。そして顔の中央はなのくぼみや閉じた目に溜まった精液は、彼女の顔に広げてぬりぬりします。そう、精液パックです。
おっぱいに飛んだ精液は乳首周辺、乳房にぬり広げます。
テカテカに光る顔とおっぱいをデジカメで撮影します。このあいだ彼女は我慢しています。今日は鼻の穴をつまんでいませんね。
目をつぶっている彼女の両手をとり、ベッドから風呂場に誘導します。ここが風呂場の柱ね。
彼女のためにシャワーを出して適温に調整し石鹸を手渡して上げます。

ふろからあがると
ここで二人で布団に入り少し寝ることにしました。彼女はホテルの広いベッドでパリパリのシーツで寝るのが大好きです。
また彼女の提案で、寝起きのHが気持ちよいとのことでしたから、そうすることにしました。
携帯の目覚ましで目が覚め、私が布団の中で彼女の乳首をなめていると、彼女が目を覚まし私の指を自分のクリに導きました。私はクリをなめながら膣口の周辺とクリトリスを刺激します。一指し指でクリを包皮ごと押し付けるようにして高速に人差し指を前後させます。彼女は私の腕をしっかり握り締めイキました。ここでも彼女がわらって「参りました、もうたくさんです」というまでクリ刺激は止めません。私も笑って愛撫を終えます。
すぐに硬くなったペニスを膣に挿入し正常位でピストンします。さっき一度出しているので長持ちします。ただピストンしていないとやわらかくなりそうなので頑張ってピストンを続けます。先ほどより長い時間Gスポをせめて、今度は射精はなかだしです。

ここで昼食タイム。年末料金でホテル代金も食事代金も割引がないのですが、そこはケチらずにメニューから注文。
フロントに電話して女性スタッフさんがもってきてくれて、私が受け取ったのですが、お客さんをガン見する従業員さんでしたね。
食事はとても結構美味しかったです。

彼女が自宅から持ってきてくれた本格コーヒーをのみながら、ソファーで他愛も無い話しをします。
途中上司から電話が来ましたが、緊急を要す内容でもなく、ほっとしました。こっちは夕方までHを楽しむつもりでいますから。笑
かつては上司と携帯で話しながら彼女がフェラチオしていることも何度かありました。会話しながらピストンは無かったですが。

ノートPCに入れてきたエロ動画や写真を見せました。犬のフェラチオや挿入、イラマチオで鼻から精液が飛び出す、自分で金たまを切断するマニア、ろり写真 家族でヌーディスト、エログロの分野も多いです。クリトリスや小陰唇を切断された女性のマンコなど
彼女は始めてみる無いようにビックリしていました。

次に、SM用20m赤ロープを適切な長さに切断し亀甲縛りをします。印刷したしばりかた手順にしたがって協力して行います。
手足を拘束する器具ももってきたのでそれもはめます。口しかでないマスクを彼女にかぶせます。
身動きの取れない状態で彼女をクリなめでイカせて、イラマチオ風にフェラチオして、口とマスクにぶっ掛け射精するつもりが
途中でフロントからの電話があり、6時をすぎると延長料金が発生するとのこと。
射精までまだ時間がかかりそうだし精液付のマスクをあらったりでは時間もかかるので射精は中断しました。

時間をもてあますかとおもいきや、結局最後はどたばたで、片付けに。
あわてて風呂に入り、、SMごっこで使った縄や拘束具、マスク、デジカメ、三脚つきビデオカメラ、ローション、ネットで見つけたエロ写真やエロ動画を入れたノートパソコン、などなど散らかした遊び道具を片付けるにも結構時間がかかりました。

夕飯の食材を買いたいとのことでスーパーの駐車場まで送りました。
二人で10回づつオーガズムに達しようと話してはいましたが、結局3かいずつで(私は実は2回)で終わりました。
そんなに回数ができるわけでもなく、中身のこいセックスをするのが大事だということがわかりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/01(日) 08:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋物 | ホーム | 彼女をだます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/703-838db5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する