FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

次回のデートプラン

♀一人エッチはしてませんよ。(>.<)

そうですね~。31日はたくさんオプションつけて欲しいと言いたいけど、タカさん金欠なんですよね…(>.<)
できる範囲でお願いします。



♂娘さんそんなに溜まってなかったんだ。笑
ご配慮有難うございます。
長時間付き合ってもらっても、払うお金も無いので、いつもの通り5時50分集合の8時半解散で御願いします。百合さんも一日を有効に使わないとね。

膣ピストンからガンシャで10000円
膣ピストンからオクチでごっくん。20000円。
どちらかの選択で宜しくお願いいたします。




♀それでは、②万円コースでお願いします。(*^^*)

♂今回は時間が取れるから、もうちょっと時間を延ばして、
オプションをつけてあげるとすれば、
百合さんが自分で指オナニーして(ローションつけてもいいけど今回はグッズは無しで。クリを導刺激するか指使いを観察します。)
、イクところまで、タカさんがビデオ撮り。

ビデオが写る程度に部屋を暗めに調整して集中してください。
タカさんが撮影しながら百合さんの乳首ナメで応援するかも。
タカさんが合成したヤマピーのフル勃起ヌードでも思い出したら早くイケるかな?
+3000円
総額23000円ではいかがでしょう。?



♀> いいですよ!(*^^*)
> 少しでも多いと、生活費が助かりますので。



快諾ありがとう。

ではさらに、生活応援ということで、

射精の瞬間は一番チンポがカチンカチンで上をピンピンに向いているときなので、
正常位から引き抜いて、仰向けのおくちにチンポの先を持っていこうとしても、なかなか下向きに出来ないのです。
出る瞬間に百合さんが上体を起こすでもいいのかなあ。
一旦正常位でおなかとムネにピュピュッツと出してからその精液をコップのふちで
精液をすくい集めてオクチに入れるのはどうですか?
オプション料追加したら可能?

勢いよく射精した精液が、百合さんの喉のおくに直接あたってしまう可能性がないので
よいのと、タカさん的にはコップの精液を飲む変態ぽさが好きです。
+2000円
総額25000えんではいかがでしょうか。
安いですかねえ…。


コップですくうとためらってしまいそう… (>.<)

では、百合さんが開けたお口に、
タカさんがコップですくって入れてあげましょう。

精液が口に入ってくるのは同じですよね??
さらに2000円プラスで総額27000円
いかがでしょう。



了解です。(*^^*)それでお願いします。

わーい。
ご決断、有難うございます。
当日お風呂か駐車場で一回オナニーして新鮮な精液を作り直して提供しますね!

ところで、夏本番ですね。菜園で育てているぶっといゴーヤときゅうり、ナスを持っていきますから、
ゴムして挿入した写真をとって、その後、料理して食べてください。笑
あと、デートでプールにも行きたいですね。知り合いのいない遠くのプールでお互い大胆な水着で泳ぎませんか?
水着かってあげますよ。水に濡れるとスケる白いマイクロビキニ!なんていいませんからご安心を。笑
水着写真も撮りたいですね。たまにはHなしのデートもいいかな。勿論デート代金はお支払いしますよ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/07/28(金) 00:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母乳とピュツピュッとばしてイキます。 | ホーム | アジア系3人娘ほか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/719-2745ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する