FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新婚初夜のこと

新婚初夜に妻からプレゼントをもらいました。
それは私が以前からほしかったパイパンです。

初夜のことを書きます。


結婚式場はホテルでしたので、新郎新婦、親戚ともどもそこで宿泊します。
地元が遠いこともあり、日帰りは出来ません。


結構う披露宴はこじんまりとでしたが、楽しく終えることが出来、
控え室の親戚へのご挨拶もとどこおりなく終わりました。


新郎新婦はやっと落ち着いて部屋に入ります。
貧乏なのでスイートルームではありません。
というかスイートルームがないホテルでした。


白無垢っていいですね。すごく純粋な美しさというのでしょうか。
特にHな想像をしたわけでもないのに、紋付はかまの中のペニスが硬くなりました。
裸でない彼女(妻)に勃起するのも珍しいですね。


式途中で帯の締め方がきつすぎて気分を悪くしていたので、
体調を整えるためにまずはゆっくりと休みます。


勿論初夜に向けて体調を整えるためです。


披露宴に祝福に来てくれた友人は
「新婚初夜は絶対セックスをしろよ」「そうしないと一生いわれるぞ!」
と忠告してくれました。


婚前の付き合い期間が数年あって、Hも十分してきたとはいえ、
やはり結婚したその日に夫婦としての始めてのセックスがないのは
いけないとのこと。


そうですよね。晴れて二人は結ばれたのですから、誰の目も気にせず思いっきりHできるのです。
Hするというよりは、結ばれた幸せ感を楽しむ、実感するということでしょうか。


さてユニットバスに入ります。


妻はこれまでの私の式の準備に対するねぎらいと、中学生の頃から今までお世話になった?
陰毛とおさらばする、つまり私のプチ変態の一環として実行したいパイパン趣味を許可してくれました。


ホテルに備え付けてある、T字型のかみそりで、十分に湿らせた陰毛を石鹸をつけてゆっくりそります。


大切なクリトリスやラビアに傷をつけないように細心の注意を払い、T字かみそりの刃に詰まった毛を
洗面器に注いだお湯で流しながら、徐々に剃っていきます。


いたずら心で、まずは前面の右半分をそり落とします。キカイダーみたい(ふるっ)


結構粘膜に近い部分や、お尻の肉の狭間の肛門の回りにも生えている部分はそるのが難しかったですが、
しっかり一つ残らずつるつるに仕上げました。


いい眺めです。
直立すると割れ目から小陰唇がプリっとかわいらしくはみ出しています。


成人なのに、(しかも妻は体が大きいので)あそこは小学生というギャップがいいですね。
小学生が好きなわけではありませんよ。


じつは妻の陰毛を剃っている間、ペニスはびんびんに勃起していました。
妻もそり毛でなぜそこまで興奮するのかが不思議だったようですが、私の勃起をみることは彼女自身うれしかったようです。


さていよいよ新婚初夜です。といってもさんざんHはしてきたわけですが、結婚して
記念すべき初めての夫婦としてのHです。


いつものようにキスから入り、おっぱいの愛撫など、下半身には一切手をふれないじらし作戦で、たっぷり潤ってもらってから
今日はいきなりパイパンのあそこにキス。


つまも思わず声が出ます。


毛のない外性器は舐めやすいですね。
クリやラビアのパーツをしっかりと味わううことが出来ます。


毛が途中に入り込まないので、クリトリス、小陰唇の表面の摩擦感覚かよく感じ取れます。
邪魔な毛をいちいち退ける必要もない。
クリから膣口、小陰唇の付け根からクリの包皮など触れたい各部分をダイレクトに連続攻撃出来ます。


クンニ中に舌やのどの奥に陰毛が挟まると、結構とるのが大変ですね、張り付いている。皆さんもご経験があるとおもいます。
ちょっと中断してティッシュをとり、もぞもぞと舌で書き出したり、ティッシュを下の上に貼り付けてふき取ったり、指をのどの奥に突っ込んで書き出したり…。


そういえばこのとき思ったのですが、
わかめ酒って、陰毛をわかめになぞらえて、股にお酒を注ぐのではなく、
膣口にお酒を注ぎ小陰唇を吸うことだとおもいました。小陰唇は良く味わうとあのぬるっとした触感が本当にワカメのようです。


挿入時も妻の毛深い陰毛を膣に入れ込んでしまうこともなく、ペニスに対する摩擦感や吸いつきもいささか良くなった気がしました。


この日は妻はクンニでエクスタシーを向かえ、私は挿入には時間をかけずあっさりと膣外射精で初夜が終わりました。
二人とも疲れているので、そんなにHには時間をかけず、また別途新婚旅行の時でもたっぷりとHできるということで。
(でも初めての海外行も疲れましたね。でも夜はしっかり頑張りましたよ。毎日いろいろなバリエーションでセックスしましたが、全部8mmビデオテープに録画しています。)


 


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/04(日) 03:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綺麗な女性器ピアス(未成年アクセス禁止) | ホーム | 素人さん投稿写真無修正(熟女さんもいらっしゃいます)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/87-b0c6dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

