FC2ブログ

パイプカット避妊手術と我が家の産み分け報告、ほか結婚生活の雑多な話題をご提供

■男性避妊パイプカット手術経験の実況。■産み分けの実践報告。■これまでの結婚生活(日常生活、性生活)に関する話題。■最近はエロ動画紹介■ソープ嬢を退職した姉妹とのHについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精液こぼれ防止

セックスの際、膣内射精された精液が逆流して、膣口から漏れることがあります。皆さんも必ずご経験があるとおもいます。


その場合貴重な精子を捨てることになりますし、パンティやシーツをも汚してしまうことになります。


冷たくて気持ちが悪いですね。


安全日のなかだしでは、妻は箱ティッシュを重ねてパンツをはいていましたが、(ティッシュをとって重ねって寝ている妻に渡すかあるいはパンティまではかせるのは私の役目)結構逆流するんですね。


精子を一匹でも無駄にせず、パンティの冷たい感覚を避け、シーツもう汚さない方法はこれ


アダルトグッズでアナル用の栓が売っています。


これをセックスの後に膣に挿入して就寝します。プラグのサイズを誤ると精液が漏れて意味がありません。


プラグの種類や大きさはいろいろありますから、最適なサイズを見つけることが出来るでしょう。


我が家でも生んだ子供の数が増えるに従いサイズを大きいものを使用して、使いました。


挿入時の違和感はあるそうですが、なじんでくると気にならないそうです。というかエクスタシーで眠くなっているのでそのまま熟睡です。立って動くわけでもなく、問題ないです。


これで貴重な精液を一滴残さず膣内にとどめておき、産み分けたい性別の赤ちゃんの妊娠の可能性を高めます。


同時にパンティが汚れるわずらわしさやシーツの洗濯の手間から開放されました。


これは丸洗いできますから、キッチンハイターの塩素系消毒をして使って、十分によくお湯で洗い流してから使用していました。衛生面には注意しましょう。








またセックス中の愛撫の一環として、擬似ペニスとして膣に挿入して使用したこともありました。シックスナイン中に膣内がずっしりと満たされている状態でのシックスナインは、またちがった気持ちよさがあるとのことです。


ただし大き目のものを使用していると、尿道を圧迫しているので、排尿のときにおしっこが出ないことがありましたから、夜中におしっこをするときは抜いてください。抜いてしまってもそれまでの時間で大部分の精子はさらさらになり、どろっと逆流することはありません。女性の中に大部分吸収されたのでしょう。


 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/02/04(日) 06:56:34|
  2. 産み分け実績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋愛マニュアルというページ | ホーム | セックスレスの掲示板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodakusan.blog84.fc2.com/tb.php/94-c91249a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだくさん

Author:こだくさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
このブログは、画面にもありますように年齢18歳以下の方はアクセス禁止です。海外サイト(無修正)にジャンプすることがあります。
私は40歳前半の子沢山なお父さんです。
子どもを生み終えて10年以上妻とはセックスレスです。
そこでオナニーねたの動画URL紹介をたまにしてきましたが、ここ2年間はソープデビューを果たし、店にかよいつめたあと、姉妹ソープ嬢の退職と一緒に私も店に行くのはやめて、彼女達とホテルで会うようになりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問者様数カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。